タレント

西川貴教の伊東紗冶子の馴れ初めは?前妻吉村由美との間に子供は?

西川貴教の伊東紗冶子の馴れ初めは?前妻吉村由美との間に子供は? (1)

西川貴教(T.M.Revolution)さんが結婚されたと報道がありました!

お相手は一般女性という事でお名前などは報道では出ていませんが、ネット上では元フリーアナウンサーの伊東紗冶子アナではないか?

と話題になっています。

再婚相手とされる伊東紗冶子さんはどういった方なのか?

また、お2人の馴れ初めは何なのか?

妊娠はしているのか?前妻である吉村由美さんとの間に子供はいないのか?など気になる情報を調査してみました。

西川貴教の再婚相手が伊東紗冶子の根拠は?

実は2018年の2月頃に発売のFRIDAYで西川貴教さんは女性とのデートをスクープされています。

その時も伊東紗冶子さんはアナウンサーとして活動されていましたが「Aさん」という報道でした。

週刊誌では『23歳年下彼女の地元でお忍びデート』

という事でお相手の年齢もバレてしまっていたので特定できるお相手であったという事がわかります。

西川貴教の再婚相手(推定)伊東紗冶子さんってどんな方?

※左が伊東紗冶子さん
伊東紗冶子プロフィール

名前:伊東紗冶子(いとうさやこ)

生年月日:1994年1月15日

血液型:O型

出身地:大阪府

最終学歴:近畿大学文芸学部

現在西川貴教さんは1970年9月19日 (年齢 49歳)ですので年齢差は23歳で間違いないですね!

また、身長差も話題となっており、伊東紗冶子さんは166㎝、西川貴教さんは161㎝で伊東紗冶子さんの方が5㎝高いです。

所属事務所はセントフォースに所属していましたが、現在はセントフォースお公式サイトからプロフィールなども削除されているようです。

結婚を機に(?)芸能活動からは引退されてしまうのでしょうか?

2人の馴れ初めは?共演作品はある?

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの出会いのきっかけ、なれそめは何だったのでしょうか?

2人は2017年に、出演日は別日だったものの同じラジオ番組にレギュラー出演していました。

ラジオ

そこで交際に発展したようです。

共演したラジオ番組は、MBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」です。

現在も水曜日の担当として西川貴教さんが出演されています。

出演日が違うのに交際に発展したという事で、番組全体での打ち上げや集まりあありその中で交際に発展したという事でしょうか?

調べて見ると伊東紗冶子さんは木曜日担当だったようで、1日違うとスタジオで一緒になることもあるのでしょうか?

西川貴教の伊東紗冶子に子供は?

子供お絵かき

関係者によると、女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定。

引用:日刊スポーツ|2020年8月29日

との事でお2人の間に子供はまだいないようです。

前妻吉村由美との間に子供は?

西川貴教さんの前妻となる吉村由美さんとは、1999年4月2日に結婚。

そして3年間の結婚生活を終え2002年7月に離婚されました。

お2人の間にはお子さんはいません。

離婚されて18年も経っているという事で、西川貴教さんの前妻が吉村由美さんだとは知らないという方も多いようですね。

西川貴教の伊東紗冶子の馴れ初めまとめ

西川貴教さんと伊東紗冶子さんの結婚したということで、お2人の馴れ初めについてみてきました。

お2人の最初の出会いのきっかけとなったのがラジオ番組という事でしたが、実は西川貴教さんが以前お付き合いされていた奈々緒さんとの出会いのきっかけもラジオ番組だったのでは?

という情報もありました。

これだけモテる西川貴教さんが再婚を決めたという事で大変話題になりましたが、幸せなご家庭を築いてほしいものですね!