タレント PR

猿渡慶太(三浦春馬)の元カノまりあ役星蘭ひとみの宝塚時代は?

「猿渡慶太「猿渡慶太(三浦春馬)の元カノまりあ役星蘭ひとみの宝塚時代は? (1)(三浦春馬)の元カノまりあ役星蘭ひとみの宝塚時代は? (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おカネの切れ目が恋のはじまりの三浦春馬さん演じる猿渡慶太の元カノ役の聖徳まりあ役を演じる星蘭(せいら)ひとみさん。

星蘭ひとみさんはなんと宝ジェンヌです。

今回は星蘭ひとみさんの宝塚時代の活動について調査してみました!

星蘭ひとみの経歴紹介

実は星蘭(せいら)ひとみさん宝塚はまだ卒業しておらず、現役宝ジェンヌなんです!

現役宝ジェンヌが連ドラに出演するのはなんと26年ぶり!!

(NHK連続テレビ小説「ぴあの」のヒロインを務めた純名里沙さん以来)

という事で話題を集めています。

そんな大注目の星蘭ひとみさんについて経歴(プロフィール)をご紹介します。

星蘭ひとみの経歴

名前:星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)

本名:吉原 真由

誕生日:5月26日

年齢:24~26

ニックネーム:せーら、ひとみん

身長:163~164㎝

星蘭ひとみの出身高校は?

星蘭ひとみさんの出身高校は学習院女子高等科です。

宝塚にはお嬢様が多いと言われていますが、学習院女子高等科出身という事で星蘭ひとみさんもかなりのお嬢様ではないかと予想されます。

星蘭ひとみの年齢は?

年齢は公表されておりませんが、2013年4月に宝塚音楽学校に入学しています。

学習院女子高等科を卒業してから宝塚に入学したと考えると、現在26歳ということになります。

星蘭ひとみ宝塚時代の活動

まだ現役宝ジェンヌとして活躍されている星蘭ひとみさんですが、これまでにどのような作品にどのような役柄で出演されているのか、宝塚での経歴を見ていきましょう。

星蘭ひとみ宝塚時代

2013年:宝塚受験→合格し宝塚音楽学校に入学

2015年:宝塚音楽学校卒業

⇒101期生として宝塚歌劇団に入団

同年4月:初公演舞台:月組公演「1789 -バスティーユの恋人たち-」

⇒その後星組に配属

2017年9月:『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』で新人公演初ヒロインを演じる

2018年4月:『Killer Rouge(キラー ルージュ)』*新人公演ヒロイン

2019年12月:専科へ異動

新人公演では2度のヒロインを演じていますが、娘役としてトップスターというわけではないようです。

これから宝塚の娘役トップスター候補に!?

というところで専科への異動を発表されました。

https://www.instagram.com/p/B5fOLJoFzDW/?utm_source=ig_web_copy_link

この発表には星蘭ひとみファンにとってはかなりの衝撃だったようです。

これからもっと大舞台で!!

と期待ひていた宝塚ファンからは戸惑いの声が上がっていました。

とはいれ、映像映えするお顔立ちからか今後はテレビへでの活動を宝塚側も期待しているのかもしれません。

今回話題のドラマおカネの切れ目が恋のはじまりに星蘭ひとみさんが出演することで、星蘭ひとみさんの活躍はもちろん宝塚への感心もますます広がるかもしれませんね!

星蘭ひとみまとめ

今回”カネ恋”で三浦春馬さんの元恋人役として抜擢された星蘭ひとみさんについて見てきました。

星蘭ひとみさんは現役の宝塚ではありますが、「専科」という組に所属しないところに所属しているようです。

組での公演にゲスト出演したりもするようですが、宝塚ファンとしては応援しているタカラジェンヌが専科へ異動するとあまり喜ばしいことではないようですね。

とはいえ星蘭ひとみさんに関しては、若くてメディア映えする最高の容姿を兼ね備えているので、今後テレビへの活躍がかなり期待できますね!