タレント

岡田朋峰アナの学歴や経歴は?父親岡田眞澄の何歳の時の子?

岡田朋峰アナの学歴や経歴は?父親は岡田眞澄

2019年ミス・インターナショナルの日本代表選出に選ばれた岡田朋峰さん。

岡田朋峰さんが芸能事務所『セントフォース』に所属したということで話題となりました。

岡田朋峰さんってどんな人?父親は?

これからどんな活動をしていくのかなど調査してみました。

岡田朋峰(おかだともみ)学歴や経歴

まずは岡田朋峰(おかだともみ)さんとはどのような方なのか、学歴や経歴(プロフィール)を見て行きましょう。

岡田朋峰プロフィール

生年月日:1998年10月5日(21歳)
身長:172㎝

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:アイドルダンスコピー、メイク、掃除、落語鑑賞

特技:カロリー計算、丸暗記、英会話、遠泳資格:普通自動車第一種免許

事務所:セントフォース

岡田朋峰の学歴は?

岡田朋峰さんはなんと、幼稚園から大学まで青山学院です。

最終学歴は、青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科在学中という事で、現在も学生のようです。

岡田朋峰の経歴

2019年ミスインターナショナル日本代表

とても綺麗な方ですよね!!

岡田朋峰の父親は岡田眞澄。何歳の時の子?

岡田朋峰さんの父親は岡田眞澄さん。

なんと岡田眞澄さんが70歳でお亡くなりになっていて、娘の岡田朋峰さんが7歳の時だったというので、岡田眞澄さんが63歳の時のお子さんという計算になります!

3度目の結婚で26歳下の女性と結婚した末に岡田朋峰さんがご誕生したということで、さすがプレイボーイと言われただけありますよね。

お若い頃の写真を見ると、モテないわけがない!!

といった感じです。

岡田朋峰さんの今後について

今回岡田朋峰さんが所属した『セントフォース』という事務所ですが川田裕美さんや新井恵理那さんなど数々の美人アナウンサーが所属する事務所として有名です。

岡田朋峰さんも今後アナウンサーとして活躍の場を広げるのでは?

と言われています。

今後の岡田朋峰さんのご活躍が非常に楽しみですね!!