タレント PR

ラウールTGC動画2020年AW最新!東京ガールズコレクションランウェイで魅了!

ラウールTGC動画2020年AW最新!東京ガールズコレクションランウェイで魅了!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Manのメンバーラウール君がTGC(東京ガールズコレクション)に登場!

第一部ラストに出演し、約3分間のソロダンスを披露し「かっこいい!!」と話題です!

そのラウールくんの最新2020年AWのTGCで披露した動画を紹介します!

ラウールTGC動画2020年AW最新!

ラウールくんのTGCで話題となっているダンスの動画がこちら!

今回のTGC(東京ガールズコレクション )2020 AUTUMN/WINTER ではコロナウィルスの影響で無観客で行われました。

無観客にもかかわらず10月7日にリリースのSnow Manの新曲「KISSIN’ MY LIPS」の曲に合わせて妖艶に踊る段スパフォーマンスを披露しました。

手脚の長さが際立っていますが、ラウールくんの身長は何㎝なのでしょうか?

ラウールくんの身長は186㎝です。

現在17歳なのでまだまだ伸びる可能性があります。

ラウールくんのお父さんが190㎝ほどあるというのでラウールくんも190㎝ぐらいまで成長しそうですよね。

ラウールくん東京ガールズコレクションランウェイ出演4回目!

ラウールくんがTGCに初登場したのは「2019年SSのTGC」でした。

なんとまだ当時はデビュー前でジャニーズJr.として出演していました。

黒髪のラウールくんもとてもかっこいいですね!!

ラウールTGC動画2020年AW最新!

ラウールくんの2020年のTGCの最新動画について紹介してきました。

今回で4回の出演という事でTGCにとっては欠かせない存在となっています。

今回は無観客という事で実際に観にいきたかったファンにとっては残念でしたね~。

来年はぜひ観にいけるといいですね!!