タレント PR

ブルゾンちえみの本名藤原史織の読み方は?YouTubeで活動再開?

ブルゾンちえみの本名藤原史織の読み方は?YouTubeで活動再開?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」

でブルゾンちえみ改め藤原史織です!

とゲスト出演した元ブルゾンちえみ。

芸能活動再開?

YouTubeデビュー?

と気になっている方も多いと思います。

ブルゾンちえみさんがまたメディアで見れるようになるのか調査してみました!

ブルゾンちえみの本名藤原史織の読み方は?

『藤原史織』として仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」でブルゾンちえみがゲストとして登場しました。

ブルゾンちえみは3月末に突如「ブルゾンちえみ」を卒業しました。

改名してイタリアへ語学留学を発表していましたが、コロナウィルスの影響で語学留学は保留という形になっています。

藤原史織とは本名のようですが、読み方はなんと読むのでしょうか?

読み方は『ふじわらしおり』です。

仲里依紗と藤原史織が偶然一緒のネイルを持っていて大興奮!

そのネイルはこちら↓

【NAILS SINC】というマニキュアで凄く早く乾くのでおすすめと大絶賛していました!

YouTubeで活動再開?

今回は仲里依紗さんのYouTubeチャンネルに出演しましたが、芸能活動は再開するのでしょうか?

もしくはYouTubeチャンネルを始める予定はあるのでしょうか?

現時点では芸能活動再開やYouTubeチャンネル開設の情報はありませんでした。

藤原史織としてInstagramをしているようですので、ファンの方はチェックしてみてくだいね!

https://www.instagram.com/p/CDxojVelvK1/

インスタライブなどもやられています!

今後またブルゾンちえみではなく本名藤原史織としての活躍がメディアで見れる事をますます期待しちゃいますね!