タレント PR

山口貴也(仮面ライダーブレイズ)の学歴や経歴は?高校や大学は?

山口貴也(仮面ライダーブレイズ)の学歴や経歴は?出演ドラマはある? (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年の9月から始まる仮面ライダーセイバー。

その仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎(しんどう・りんたろう)を演じているのが山口貴也(やまぐち・たかや)という俳優さんです。

仮面ライダーセイバーに出てくるあのイケメンは誰?学歴や経歴は

これまでの出演作はあるの?

どんな人なんだろう?

と整った顔立ちで話題となっていますが、気になる山口貴也さんの学歴や経歴を調査してみました!

山口貴也の経歴(プロフィール)は?

https://www.instagram.com/p/CDTHAGgj5gK/

早速山口貴也(やまぐちたかや)さんはどういう方なのでしょうか?

プロフィールを見て行きましょう。

山口貴也のプロフィール

生年月日:1997年1月31日(23歳)
出身地:神奈川県

身長:178㎝
趣味:ドライブ・スニーカー
特技:サッカー・泡立て

事務所:スターダストプロモーション

山口貴也さんの身長は178㎝、モデル出身?

と思わせるぐらいの高身長イケメンですが、モデル出身というわけではないようです。

事務所はスターダストプロモーションということで、有名所属タレントには竹内結子さんや北川景子さん、窪田正孝さんなどが所属する超有名大手事務所ですので今後の活躍がますます楽しみですよね!

これまで出演した作品などはあるのでしょうか?

山口貴也さんのこれまでの経歴も見ていきましょう。

山口貴也さんは2017年にAbemaTVのドラマ『オオカミくんには騙されない(シーズン1)』に出演していました。

おそらくこれが最初の大きな芸能活動だったのでは?

と思われます。

https://www.instagram.com/p/BUFIO-kj1Hu/

TAKAYAとして、センターの高身長のイケメンが山口貴也さんです。

本当にモデルさんのようですね!

その当時のTwitterもありました!

その後もYouTubeドラマチャンネル「僕らの物語」に出演。

映画「OUT OF THE BLUE~俺の人生無駄ばかり~」に出演。

CMにもいくつか出演しており、ジャンボ宝くじ「ジャンボ兄ちゃん教えて」篇、トヨタ自動車、大和工業などに出て活躍されています。

山口貴也(仮面ライダーブレイズ)の学歴は?高校や大学は?

山口貴也さんは神奈川県の出身ということですが、出身校や学歴でわかっていうことはあるのか調査してみました。

https://www.instagram.com/p/CDTDYfDD4jD/

山口貴也の出身中学・高校は?

残念ながら山口貴也さんの通っていた中学や高校についての情報はありません

2017年の『オオカミくんには騙されない(シーズン1)』以前の芸能活動情報が今のところありませんので、おそらく芸能活動も大学生になってからではないかと予測されます。(当時20歳)

神奈川県のどこが出身地か?

という情報も出てきてませんので特定が難しいです。

山口貴也の出身大学は?

オオカミくんには騙されないの時に大学2年生だったとのことで、高校卒業後は大学に進学している事はたしかのようですが、詳しい大学名や学部についてはまだ情報がありませんでした

高校や大学について、情報が入り次第追記していきます。

山口貴也さんの学歴・経歴まとめ

山口貴也さんについての学歴や経歴を調べてみました。

まとめると、

山口貴也さんの中学・高校・大学などの出身校については情報がほとんどない。

大学に通っていたのは事実。

2017年(当時20歳)の芸能活動が最初であると思われる。

とまだまだ謎が多い山口貴也さんでした。

とはいえ仮面ライダーに出演し、イケメン具合いが一際輝く山口貴也さんなので今後の活躍はかなり期待できるのではないでしょうか?

山口貴也さんの活躍をとても楽しみに見守っていきたいですね!