タレント PR

秋本帆華の大学や経歴は?南山大学と明治学院大学のどっち?

秋本帆華の大学は?南山大学と明治学院大学のどっちが本当なの?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「TEAM SHACHI」の秋本帆華(あきもとほのか)さんの大学について、南山大学という情報と明治学院大学という情報があがっているようです。

秋本帆華さんの出身大学は本当はどちらなのか?

またどうして2つの情報が出てしまったのかを調査してみました!

秋本帆華の大学は?南山大学と明治学院大学のどっち?

では早速秋本帆華さんはどの大学でしょうか?

これに関してはご本人の公式なインスタアカウントでも公表されています。

https://www.instagram.com/p/B98I2I9BA4G/

大学を卒業しましたというコメント共に明治学院大学の門の前での写真をあげられてます。

ですので明治学院大学ということで間違いありません

どうして南山大学という情報が出てきたのでしょうか?

明治学院大学は東京都の白金に、南山大学は愛知県名古屋市にある大学で場所も全く違います。

南山大学と明治学院大学の偏差値は?

それぞれの大学の偏差値はどうでしょうか?

南山大学の偏差値は52~60

明治学院大学の偏差値は55~60前半

学部にもよりますが、だいたいの偏差値の目安です。

明治学院大学は 準難関大学群に入るほどの難易度の高い大学と言えます。

そこで4年間できっちり卒業したという事で、秋本帆華さんは芸能活動を行いながらしっかり学業もこなしていたと思われます。

「小さい頃から塾に通っていた、大学にいくためだと思っていたので進学しないという考えは無かった。」

と以前インタビューで答えていました。

それぐらい学業への取り組む姿勢が幼い頃から身につけられていたようです。

https://www.instagram.com/p/CAFvJthH3Dh/

ピアノも昔習っていたということなので教育熱心なご両親だったのでしょうか?

明治学院大学は数々の有名人やタレントの出身校としても知られており、鈴木おさむ(放送作家)・中島健人(Sexy Zone)・水野美紀(俳優)さんなどなどたくさんの有名人の方が通う大学としても有名です。

どうして南山大学という噂がでた?

どうして秋本帆華さんが、南山大学に通うという情報が出たのでしょうか?

はっきりとした事は不明ですが、おそらくこれに関しては秋本帆華さんの出身が愛知県という事に関係しているのでは?と推測されます。

秋本帆華の経歴(プロフィール)

それでは秋本帆華さんのプロフィールについても見てみましょう。

https://www.instagram.com/p/CAK3PSenbrh/

秋本帆華プロフィール

名前:秋本帆華(あきもとほのか)

本名:小島帆華

生年月日:1997年11月15日(22歳)

出身地:愛知県大府市

身長:157㎝

家族構成:父・母・兄・本人の4人家族

所属グループ:「TEAM SHACI」

事務所:スターダストプロモーション

秋本帆華の経歴

2012年(当時14歳)に名古屋を拠点とする「チームしゃちほこ」としてデビュー。

その後活躍の場を広げ、モデル・映画・声優・アイドル・俳優として幅広く活動して現在に至ります。

最新の出演作としては、映画「13月の女の子」で生まれつき心臓病を患う唐木田巫女役を演じている。

14歳でデビューしてからこんなに活躍されている方だったんですね!!

秋本帆華の大学は?まとめ

秋本帆華さんの大学について調べたところ、南山大学かそれとも明治学院大学か?

と2つの情報がありましたが、明治学院大学で間違いありませんでした。

そして幼い頃から塾に通い、大学受験をし4年で卒業しました。

学業もしっかりされながら芸能活動もこなされていたと思うと本当に素晴らしい方だなと思います。

これだけの美貌と学歴に関しても申し分のない秋本帆華さんの活躍を今後も楽しみに見守っていきたいですね!