トレンド PR

ぐるナイ沼能apの年齢やプロフィールは?本田翼代役ゴチで活躍!

ぐるナイの沼能さんって誰?職業は? ゴチになりますレギュラー?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぐるナイのゴチになりますでレギュラーの本田翼さんが欠席という事で変わりに沼能APが出演!

沼能APって誰?

沼能APの食べっぷりがいい!!

とTwitterなどのSNS上で話題です。

そんな沼能APについて調べてみました。

ぐるナイの沼能apってどんな人?

沼能AP

※株式会社シオン社員紹介サイトよりお借りしました。

沼能APプロフィール

名前:沼能 亜弥

生年月日:1985年(収録日に誕生日を迎えたばかりなので7月か8月)

年齢:35歳

肩書:AP(アシスタントプロジューサー)

所属:株式会社シオン

ぐるナイで本田翼さんの変わりに出演していたのは沼能AP。

沼能APはあまりに堂々と出演されてて一瞬タレントさん?

と勘違いするほどでしたが、タレントさんではなく番組のAPさんでした。

APとはアシスタントプロデューサーさんの事です。

ぐるナイでは以前も出演されているようですね。

沼能さんはテレビ業界に飛び込んで10年は経っているとのことで、素人さんでここまで堂々とタレントの代役をこなすとはさすがですよね。

なんと8月27日放送分の撮影の日にお誕生日を迎えたそうです!

35歳になったということです!

おめでとうございます☆☆☆

あの本田翼さんの代役ですが、視聴者にも愛されている沼能AP!

実は以前にも本田翼さんが欠席した時に代役として出演されていた沼能AP。

その時本田翼さんは急性中耳炎で入院されてた時でした。

今回の放送でも、「本田翼さんの為にも負けられない!!」

と本田翼さんの代役として真剣に値段予想それている姿に仕事に対する誠意を感じられます。

とても真面目は沼能APに視聴者からも好感を持たれているようです。

今回欠席の本田翼さんの容態は?

本田翼さんは今回微熱での欠席でした。

今の時期なので色々と心配でしたがその後無事に回復したとの情報がありましたので安心しました。

まとめ

8月27日の放送で「第3位」という結果で無事に自腹は逃れました!!

沼能APおめでとうございます~~~!

本田翼さんの代役として急遽出演されたと思われる沼能AP。

にもかかわらず、一生懸命本田翼さんの名誉にかけてゴチになりますの撮影に挑む姿にこれからのご活躍も応援したくなりますね!

田中圭は頭がいい?
田中圭は頭がいい?ぐるナイで隠しきれなかった学歴とは? ぐるナイでの田中圭さんが「田中圭頭いい!!」頭の良さが話題となっています。 確かに番組内で頭でちゃちゃっと暗算して答えてしまう姿...