韓流 PR

SF9ロウンが活動休止!?気になる彼女は?新ドラマ出演決定?

SF9ロウンが活動休止!?気になる彼女は? 新ドラマ出演決定?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SF9ロウン活動休止という噂があるのは知っていますか?

Googleの検索結果に活動休止という文字が!?

一体どういう事なのでしょうか?

調べてみました。

SF9ロウンのプロフィール

まずはロウンのプロフィールを見て行きましょう。

ロウンのプロフィール

名前:ロウン
本名:キム・ソグ
生年月日:1996.8.7生まれ
身長:190.5㎝、74㎏
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:B型
高校:京畿高等學校
兄弟:姉1人

すごい身長ですよね!

ロウン活動休止の真相は?

一時期ロウンが活動休止するのではないか?

という情報が出回ったのですが、他の俳優としての活動などが忙しすぎてグループでの活動の時にロウンがいない事が多かったようです。

その為活動休止という噂が広がりました。

それほど人気とは・・・ロウン君凄いですね!

しかし、今回は嘘ではなく本当に活動休止になるという新情報が入りました。

どうやら体の調子が思わしくないようです。

以下、所属事務所の声明全文 こんにちは。 FNCエンターテイメントです。 「SF9」を愛してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを申し上げ、メンバーのロウンと関連し残念なニュースを伝えることになりました。 7月15日夜に「SF9」の団体日程を消化中、メンバーのロウンが腰と膝の痛みを訴えました。 7月16日朝に来院後、精密検査の結果、現在振り付けをはじめとする激しい動きを抑えなければならず、無理に体を使うと体調がさらに悪化するという医師の所見を受けました。 またしばらく治療に加え、休息期間が必要との意思の勧めにより、ロウンの活動と関する調整が余儀なくされました。 回復するまでは激しい振り付けを伴った活動の他に、最大限ファンの皆さんと約束した日程には支障がないよう、格別な注意を払って活動することをお約束いたします。 そして、8月8日に予定されていた「NOOB CON」も最高のステージをお見せするため、暫定的に延期される予定であり、ファンの皆さんもご了承ください。 当社はアーティストの健康回復が最優先であり、ロウンの早期回復と負傷が悪化しないよう最善の努力を尽くします。 ファンの皆さんにご心配をおかけしないよう、ロウンの回復経過や今後の回復に関連して決定される事項もまた再びご案内するようにいたします。 最後にアーティスト保護のために「SF9」に対する悪質なデマの流布や根拠のない誹謗に対しても強力な法的対応を検討中です。 「SF9」の今後の活動にも変わらぬ応援と愛をお願いいたします。 ありがとうございます。

ロウンの一時活動休止に伴い、8月に開催予定だった、「NOOBCON」を延期する事になった。

「NOOBCON」とは横になってくつろぐ深夜に、好きなアーティストのコンサートを気楽に楽しめるという“深夜コンサート”

新しい形のコンサートに期待を膨らますファンも多かっただけにとても残柄ではありますが、ロウン君の少しでも早い復帰を待ちたいものですね!

ロウンに彼女は?

そんな人気絶頂のロウンですが彼女はいるのでしょうか?

またそんな噂はあるのでしょうか?

調べてみたところによると、今のところはいないようです。

今まで熱愛説が浮上したこともありません。

あるバラエティ番組の制作発表で「恋愛経験は一度ある」と答えているようです。

2021年予定のドラマはどうなる?

JTBCの新しいドラマ「先輩、その口紅塗らないで」に、女優ウォン・ジナとSF9のロウンが主演俳優として出演が決定してました。

放送は2021年になる予定だったのですが、撮影はどうなるのでしょうか?

間に合うのでしょうか?

そちらの情報も入り次第お伝えします!

SF9ロウンの出演ドラマ

ロウン君のドラマを見たい方は「アバウトタイム~止めたい時間~」がU-NEXTで視聴できます!

\\U-NEXTで見る//

U-NEXT