トレンド PR

平沢勝栄大臣の元嫁が友利新!?息子も医者で離婚理由が凄かった!

平沢
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

菅新総裁の閣僚人事で自民党の平沢勝栄衆院議員の初入閣が固まりました。

そんな平沢勝栄大臣、実は息子さんがいらっしゃってその元嫁が友利新さんだという情報があります。

現在は離婚されていますがまたその離婚理由が凄いと噂ですが実際どうなのでしょうか?

調べてみました!

平沢勝栄大臣の元嫁が友利新はホント?

さっそく調べてみると平沢勝栄大臣の元嫁は友利新で間違いないようです。

息子さんの名前や年齢は公表されていませんが、お医者さんとして活躍されているようです。

お2人の馴れ初めが面白く、なんと出会ってから初めてのデートの時に息子さんからプロポーズしたそうです。

友利新さんもプロポーズを受け入れた理由が「特に断る理由が見当たらなかった」という理由だったようで2008年にめでたくお二人は結婚しました。

しかし結婚生活は長くは続かず2010年にお2人は離婚されています。

平沢大臣息子と友利新の離婚理由は?

平沢大臣の息子さんと友利新さんの離婚理由は、性格の違いなど相手のことがわからなかった事が原因のひとつとされています。

交際も無しに結婚したということで、それはそうですよね・・・。

そんな友利新さんですが現在は再婚されてお子さんもいらっしゃって幸せに暮らしているようです。

現在友利新さんは42歳 6歳4歳0歳3児の母、3人のお子さんがいらっしゃってもあの美貌ですからね、お若い時はさぞかしモテたでしょうね。

そんな友利新さんを射止めたのですから平沢大臣の息子さんもなかなかですよね!

平沢大臣の息子さんは再婚されたのかどうかは詳しい情報はわかっていません。

https://www.instagram.com/p/B8-RLPsh-vQ/

友利新さんは西川さんと昔からのお友達のようですが、その西川史子さんの元旦那さんが1996年に自民党衆議院議員平沢勝栄の私設秘書をしていらっしゃいます。

そこからのつながりで平沢大臣の息子さんとの出会いがあったのかもしれませんね。

平沢勝栄大臣の元嫁が友利新!?まとめ

いつ大臣になるのかと言われ続けてきた平沢勝栄さんですが、ようやく大臣になることができて、ご本人も周りの方もほっとされているのではないでしょうか?

元総理の安部さんの家庭教師をした事が大臣になれない理由?

などとも言われたりしていましたが実際のところはどうなのでしょうかね?

そんな平沢勝栄大臣について調べたところ息子さんの元結婚相手がタレントの友利新さんという事で驚きました。

しかもその結婚理由と離婚理由がまた驚きでした。

話がだいぶそれてしまいましたが、平沢勝栄さん初入閣ということで大臣としてのご活躍を期待しています!