トレンド PR

パンパティカレーパンの値段は?おすすめメニュー空いてる時間は?

パンパティカレーパンの値段は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カレーパンを8時間に5千個売ったという世界記録を持つパン屋さん『パンパティ』。

その大人気ステーキカレーパンの値段はいくらでしょうか?

そしてパンパティはカレーパン以外にもおすすめメニューはあるのでしょうか?

南町田クランベリーパークのパンパティで調査してみました!

パンパティカレーパンの値段は?

パンパティ看板

今回は南町田クランベリーパークのパンパンパティさんへ!

早速ですが、パンパティのステーキカレーパンの値段は

260円(税抜き)です。

カレーパンとしてはけして安くはないお値段だなと思いました。

実際に260円を出す価値があるのでしょうか?

早速買って食べてみました!

パンパティのステーキカレーパン、お値段の価値はあるのか?

カレーパンに260円払ってまで食べるのはちょっともったいない気も・・・。

とはいえ食べてみないとわからないので実際に買って食べてみました!

パンパティカレーパン

中身はこんな感じです。

カレーパン中身

赤ワインでじっくりと煮込まれたカレーの風味と牛肉、野菜、ステーキと贅沢な具材が楽しめます。

名にステーキと付けるだけあって、お肉がしっかり入っていて食べ応えはばっちりです。

食べれば食べるほど美味しい~~!!

が溢れてきました。

正直期待通り、いや期待以上の美味しさ!

今まで食べたカレーパンで1番美味しいです!

うん、これで260円ならまたリピありです。

ということで結論は

パンパティのカレーパンは260円の価値ありでした!

ちなみにおすすめは断然買ってすぐ食べるのがオススメです!

パンパティは並ぶ?空いている時間は?

パンパティさんは休日はいつもすっごい並んでいます。

ですのでいつも買いたくても買えなかったのですが、平日に行ってみたら全然並んでない!!

という事で大人気のカレーパンも個数制限もなく買えました!

カレーパン以外だけの購入であれば優先的に買えたりもするようですが、ほとんんどの方はカレーパン目当てのようですね。

休日しか行けないという方は、混んでいるのは覚悟して行ってください!

パンパティオススメメニューは?

パンパティ店内

せっかくパンパティに寄ったらおそらくどのパンもとても美味しそうで色々買いたくなっちゃうと思います。

そこでカレーパン以外のおすすめメニューも気になりますよね?

定員さんに聞いてみました!

パンパティでカレーパン以外のおすすめ商品はありますか?

パンパティ定員さん

自家製クリームパンと肉球です!!

パンパティクリームパン

自家製クリームパンはクリームも自家製でこだわって作られていて人気の商品です!

肉球

肉球は形が肉球になっていてとても可愛い!

しかし見た目のかわいさとは裏腹に中はボリューミーな肉まんの中身が入っています!

こちらもかなり人気の商品だそうです。

パンパティキャラ

小さなお子さん連れの方に人気なのはキャラクターのパン!

こちらもとっても可愛いくてお子さんに人気の商品!

その他にもたくさんの美味しそうな商品があります!!

ぜひまだ試したことのない方は1度食べてみてくださいね!