レジャースポット PR

横浜の大型テーマパークの事業者がパラマウントだったらアトラクションは?

横浜の大型テーマパークの事業者がパラマウントだったら?(勝手に構想) (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

横浜にディズニーランド級の大型テーマパークが建設されるというニュースがありましたが、テーマパークの事業者として米大手映画会社の名が挙がっているといいます。

米大手映画会社の中でも1番可能性として高いのでは?

と噂されている「パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーション」。

勝手に筆者がもし「パラマウント」がテーマパーク事業者だったら?

と勝手に構想を練ってみました。

レストラン

レストランのコンセプトとして最適な映画がありました。

コットンクラブ

アメリカ禁酒法時代下の映画。

ギャングが経営した実際あったナイトクラブを元に制作されたということで、ちょと大人な雰囲気の、ミラーボールが天井についてそうなレストランが出来そうですね。

ティファニーで朝食を

オードリー・ヘップバーン主演の名作。

内装はニューヨークの5番街のイメージ。(良く知らないですが・・・。)

おそらくオードリー・ヘップバーンも映画で食べてたようなパンメニューを中心に食べられるレストランになりそうですね。

現代風におしゃれなサンド系とか?

アトラクション

続いてどんな映画がアトラクションになりそうかを考察してみました。

きっとキャラが立つものですよね。

候補としては、

・13日の金曜日
・オリエント急行殺人事件
・サイコ
・アンタッチャブル
・レットオクトーバー
・スタートレック
・ミッションインポッシブル
・タイタニック

などなど、ほんの1部ではありますがホラー系からアクション系までアトラクションにしたら面白そうな映画がたくさんあります!!

キッズ向けアトラクション

パラマウントの映画にはキッズ向けのアニメも多くあります。

キッズ向けのエリアでアトラクションになりそうな映画をピックアップしてみました!

・シャーロットのおくりもの
・カンフーパンダ
・マダガスカル
・シュレック
・タンタンの冒険

横浜の大型テーマパーク勝手に構想まとめ

今回新しく横浜に大型テーマパークができるんじゃないか?

しかも米大手映画会社が事業者になるんじゃないかということで、勝手に米大手映画会社がパラマウントだったら?

という構想を繰り広げてみました。

あくまで勝手など素人の構想です。

映画も全て見たことがあるわけではないので、突っ込みどころ満載かと思いますがご了承くださいませ(_ _)

横浜にディズニー級のテーマパーク!_ 場所は?オープンはいつ? (1)
横浜にディズニー級のテーマパーク!?場所は?オープンはいつ? 横浜にディズニー級の大型テーマパークが建設されるという構想が持ち上がっているようです。 しかも横浜市の瀬谷区だとか!? 瀬...