レジャースポット PR

夏休み旅行どうなる?2020年コロナ渦でも安心の旅行サイト発見!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

そろそろ夏休みの計画も立てておきたい時期になりましたね~。

しかし、今年の夏休み旅行どこに行けるのか・・・?

コロナの第2波も来るのでは?と言われている中予約するのも不安ですよね・・・。

まず1番言える事は海外ではなく国内旅行に集中するであろう事は予想がつくと思われます。

また、人が少ない地方や自然の多いところ、いわば穴場スポット的なところが注目されるのではないでしょうか?

そこで、国内旅行で検討中の方におすすめの旅行会社をピックアップしてみました。

こころから

この旅行会社初めて見ましたがとても素敵です!

行き先が決まっている方のホテルやお宿の予約はもちろん、全く行き先などは決まってないが旅行に行きたい!

という方へ向けてのプランの提案など、様々な角度から旅行の手配が整います。

「こころから」おすすめポイント!

その1 ホテル・旅館は全国から選べる

 

まずひとつ目はホテル・旅館は全国から選べるところです!

 

ホテル概要・口コミ・料金カレンダー・アメニティなどの宿の詳細・写真全て充実していて選ぶ際大変参考になります。

お得な割引価格で予約する事ができ、豊富な宿泊プランから予算や客室タイプ、こだわり条件などで予約できます。

その2 プラン予約

 

「こころから」のプラン予約は最大の魅力と言ってもいいのではないでしょうか?

旅行したい、非日常を味わいたい!

と思っていても実際どこに行けばいいのか・・・。

あまりに賑わっていそうなところは避けたいし・・・。

というような方に「こころから」のプラン予約はすっごくおすすめ!!

素敵な写真と一緒にプランを提案してくれていて、興味がある地域やプランをクリックすると・・・。

なんと例えば2泊3日の旅行プランなどのスケジュールを用意してくれているのです!

旅行の計画が苦手・・・という方にはとても嬉しいプランですよね!!

もうまさにサイトを覗いているだけで様々な旅行プランがあるので旅行雑誌を見ているような感覚になります!

その3 スマホひとつで完結!

 

プラン予約を使えば、旅行雑誌を見て行き先を決めてからネットで予約する

という通常2ステップの流れがスマホひとつで完結してしまうのです!!

ぜひ人気のホテルや宿などはすぐ予約がとれなくなるかもしれないのでお早めにご予約してみてください!!

「こころから」のキャンセル料は?

このご時世ですので、いつ何時どのようになるかが正直わからないですよね。

その為に旅行の予約を取るのってある意味賭けだったりするかもしれないのでキャンセルができるかどうかが非常に重要になってきます。

しかし「こころから」はキャンセルが発生する時期もわかりやすくなっていました。

あくまで一例ですが、今回7月1日~7月2日までの予約で決済画面まで進んでみました。

するとちゃんといついつまでキャンセル無料ですよという表示が出てきました。

【例:7月1日から1泊で予約した場合】

これは非常に安心ですね!

お宿やプランによって変わるかもしれないので決済完了する前の画面でしっかりチェックしてくださいね!!

「こころから」で旅行プランの参考だけでも覗いてみるといいかもしれません!

⇒あなたにぴったりの旅先・宿泊先がみつかる「こころから」
こころから


こころから