美容・ダイエット PR

糖質の少ない食パンはどこで買える?糖質制限中でもOKの低糖質パンは?

糖質制限パン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

糖質制限ダイエットをされている方、もしくは糖質を控えようとされている方も多いと思います。

糖質の少ない食パンはどこで買える?

糖質制限中でも美味しい低糖質パンを食べられるお店を発見したので紹介します!!

糖質を控えなきゃいけないけど、パンが好き!

どうしてもパンがやめられな~~い!

という方は必見です!

糖質の少ない美味しい食パンを売っているお店は?

私もパンが大好き!

でも残念なことにパンって糖質が多いのでお米と比べるとやっぱり太りやすいんですよね。

その上甘いクリームが入っていたりお砂糖まぶしてたり、菓子パンなんてもうダイエットの観点で言うとNGに決まってます。

でもでも、それでも食べたいもんは食べたい!!

というのが本音ですよね。

そんな時見つけたのがこちらの食パン

【楽園フーズ】という通販で購入できるお店のパンです。

楽園フーズはこちら

今まで色んな種類の糖質制限パンを食べてきましたが、ここの食パンが1番でした!

との口コミがあるほど!

ほんとに美味しいのかな~~??

と少し疑問ですよね。

そこで実際に食べた人の口コミを見るのが1番なので調査してみました!

楽園フーズの糖質制限パンを食べた方の口コミ

さっそく口コミをチェックしてみました!!

いつも美味しくいただいています!
食事制限をしているのでとってもありがたいですし、ストレス軽減にもなります。

お試しセットを購入したらあまりに美味しかったので食パン以外にも気になって注文しました。
どれも美味しくて食べやすくて期待通りでした。

糖質制限のパンの中では1番です!
変な臭みもなくバタートーストにして食べるのが1番すきです!

一般的な糖質制限パンはやはり物足りなさがあるようですが、こちらの楽園フーズのパンの糖質制限パンは満足感がとても高いようですね!

\\楽園フーズはこちら//

楽園フーズと市販のパンとの比較

楽園フーズのパンはどれぐらい市販のパンと糖質の量が違うのでしょうか?

食パン8枚切りの場合で紹介します。

楽園フーズのパン市販のパン
カロリー 102kcalカロリー 119kcal
糖質 3.5g糖質 20g

カロリーはほとんど変わりませんが、糖質の量が全然違うのがわかりますね!!

ぜひ糖質制限や食事制限をされている方は他にもたくさん種類がありますのでチェックしてみてください!