トレンド PR

ドラマきわどい2人に出てる広瀬すず似の子は誰?関水渚の学歴や出身校を調査!

ドラマきわどい2人に出てる広瀬すず似の子は誰? 関水渚のプロフィール紹介 (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSドラマ「きわどい2人」に出ている謎の女性が広瀬すずに似ていると話題!

広瀬すず似の彼女の名前は関水渚(せきみずなぎさ)さん。

そこで関水渚さんについて気になる学歴は?出身校や大学は?

という彼女についてのプロフィール情報を紹介します!

関水渚の経歴・プロフィール

TBSで9月から始まったドラマ「きわどい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」。

Hey! Say! JUMP・山田涼介主演のドラマとして、また大人気俳優の田中圭さんとの刑事コンビが見られるという事で話題です。

そんなドラマきわどい2人には謎の女性が神崎と黒木の事件捜査に関わる重要人物として登場します。

謎の女性は関水渚(せきみずなぎさ)というホリプロ所属の女優さんです。

広瀬すずに似ていると話題になっているようですが、気になる彼女のプロフィールを見ていきましょう。

https://www.instagram.com/p/CC5xJ-WJ_su/

関水渚が芸能界に入ったきっかけ

石原さとみさんに憧れて2015年に第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ芸能界入りを果たす。

ちなみに同年のグランプリは木下彩音で特別賞であるソフトバンク賞が井上咲楽。

2017年にポカリスエットのCMに出演、同年グラビアアイドルとして「週刊少年サンデー」にも登場。

2019年に1,000人を超えるオーディションを勝ち抜き映画『町田くんの世界』でヒロイン・猪原奈々役に選ばれ女優デビュー。

演技力が認められ数々の新人賞を受賞!!

それからはドラマや映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』にも出演して活躍の場を広げている。

関水渚の学歴は?出身高校や大学は?

関水渚さんの学歴はどうでしょうか出身高校や大学を見て行きましょう。

出身高校は?

関水渚さんの出身校などは公式には公表はされていませんが、

関水渚さんの出身校は神奈川県の森村学園高等部と言われています。

この高校は横浜市の緑区にある私立高校で難関校。

偏差値は65あたりと言われていますが、中高一貫校なので高校からの募集がないので偏差値は推定となります。

大学は?

大学についても公表はされていませんが、明治大学では?との情報が有力のようです。

学部などの詳細は不明です。

森村学園は進学校としても実績があるので明治大学などのレベルの高い大学である事は十分に考えられますね!

関水渚は広瀬すず以外にも似ている女優がいる?

関水渚さんは広瀬すずに似ていると話題ですが、実は他の女優さんにも似ているとの声もあるようです。

噂されている女優さんをピックアップしてみました。

広瀬すず

View this post on Instagram

#LVMidosuji #LouisVuitton

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

まずは1番話題になっているのが広瀬すずさん!

新川優

https://www.instagram.com/p/CC5y1aRB3MD/

そして新川優愛さん。

芳根京子

芳根京子さんも確かに目力と鼻の先がツンと尖っている感じが似ているかもしれませんね!

などなど、多くの女優さんに似ている言われる関水渚さん。

どの関水渚さんも美女ですが似ていると言われる女優さんもキレイな方ばっかり!!←あたり前か・・・。笑

きわどい2人の謎の女、関水渚についてまとめ

TBSドラマ「きわどい2人」に出演する謎の女役の関水渚さんについてみてきました。

ホリプロではグランプリや入賞ではなかった彼女ですが、ホリプロにスカウトされ、しかも1,000人を超えるオーディションを勝ち抜いた実力派であることがわかりました。

これだけ可愛い容姿をもってしても、ここまでの実績を積むのに数々の才能と努力と運が必要なんだなぁと関心させられます。

そして正式公表されていませんが、高校や大学の情報からみても頭も良さそうですよね。

まさに才色兼備の関水渚さん

ますます活躍の場が広がり注目の女優さんとなる事間違いなしですね!

憧れの石原さとみさん以上の活躍を期待しています!