漫画「私たちはどうかしている」 PR

私たちはどうかしている原作ネタバレ【7巻】無料で読むには?

私たちはどうかしている7巻アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の7巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。

2020年の8月から日テレのテレビドラマで実写化が決定し、横浜流星と浜辺美波がキャスティングされ話題の「私たちはどうかしている」。

原作の漫画は2016年からBE・LOVEで連載されている人気連載漫画です。

私たちはどうかしているの原作ネタバレから、お得な無料で2巻まで読める情報、原作漫画だけで見れる書き下ろし情報などもご紹介してますので最後までご覧ください!

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

私たちはどうかしている(わたどう)あらすじ【7巻】

最愛の母は15年前に殺害された椿の父・光月庵の若旦那と恋仲であり、しかも自分の本当の父が若旦那だったと知った七桜。

椿とは結婚できないと悟り一旦明かそうとしていた妊娠も明かせなくなってしまった。

椿も大旦那が七桜が作った御菓子を食べた時の反応を見て、また七桜が「さくら」ではないのか?

という疑念が湧き出していた。

そんな時かつて椿の婚約者であった栞が突然光月庵を訪ねてくる。

婚約破棄した事は恨んではいなかったがまた以前のように光月庵のお菓子を買いにきても良いかというお願い。

そして七桜が以前働いていたお店に来ていた「花岡七桜の母親は人殺しです」というメールの事を知っているのか?

と椿に問う栞。

栞に「それは別人で自分の知っている七桜ではないです。」と言う椿。

疑念を抱きながらも七桜の事を信じたい椿。

七桜は多喜川の所を訪ね、光月庵を出る為に誰にもばれずに働けるところはないかとお願いする。

光月庵を立ち去る決意をした七桜だが、まだ母が殺人者としての濡れ衣は晴らせてない。

早く真実を確かめなくてはと焦る七桜。

事件のあった部屋が閉ざされている事を知る七桜。

その部屋は大旦那さまが事件以来閉ざしていた。

そして1年に1日だけ特別な茶会の日だけはその部屋が空くことを知った。

その部屋に入れれば何か真実がつかめるかもしれないと考える七桜。

栞が光月庵を訪ねてきた日、七桜も栞に会ったことを伝える。

「ほんとうだったらあの人と穏やかな新婚生活送ってたかもしれないんだよね」

という七桜に、「なんでそんなこと言うんだ」と七桜を強引に抱く椿。

椿を受け入れる事は罪だと思いながらも椿と1分1秒でも長くそばにいたいと思う七桜。

大旦那は遺言書の作成を進めていた。

その遺言書には「高月家の血を引く孫が現れた場合はその孫がすべての財産を相続する」と書かれていた。

それを聞いた女将は愕然として大旦那に詰め寄った。

1年に1回の大事な茶会の当日、栞や多喜川も参加する茶会、その他にも多くのお客様が無事に終わろうとしていた。

そこで女将は大旦那の部屋で遺言書を探しだそうとしていたところ大旦那に見つかり二人はもみ合う。

その時大旦那は突き飛ばされてテーブルで頭を思いっきり打ち倒れこむ。

そして女将は部屋に火をつけて真相を隠そうとした。

七桜が閉ざされていた部屋に行くとそこには女将の姿があった。

七桜はチャンスだと思い女将に事件の真相を聞き出そうと女将に詰め寄った。

夫が振り向いてくれなかったのは七桜の母親のせいだと恨み続けていた女将が母親へ罪をおしつけたんだと確信する七桜。

「私が訴えます!あなたを見たって」と

自分が「さくら」であることを女将に告げる七桜。

そこに・・・、椿の姿もあった。

「嘘・・・だよな・・・。」と聞く椿。

「ままの無実を証明するためにここに来たの」と言う七桜。

その時火事で大変だと従業員がやってきた。

大旦那を助けるため椿は去るが、その時「オレが戻ってくるまで待ってろ」

と言う。

七桜も「椿を待ってる」と言う。

七桜は椿に会えぬまま倒れてしまい気付いたら病院にいた。

椿と大旦那さまは無事だと聞いてほっとするが、お腹の赤ちゃんはダメだった・・・。

七桜は母の無実を証明できなかった事を悔やむが、光月庵にはけして戻らなかった。

それから3年後新しいお店でお菓子を作っていた七桜。

五月雨亭の御菓子が七桜のお店にきまったと多喜川。

「今の光月庵には消えてもらうから」と七桜の最後の台詞で終わる。

私たちはどうかしている(わたどう)【7巻】感想

急展開で七桜の正体も椿にばれてしまい、二人は離れ離れに。

それから3年もたって新しいお店で御菓子を作り続けていた七桜。

さらに強くたくましくなっている七桜だけど、光月庵に消えてもらうってどういうこと~??

ますます続きが気になる~~~!!

『私たちはどうかしている7巻』
\U-NEXTでお得にみる/

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

まとめ

私たちはどうかしている7巻のネタバレと感想を紹介しました。

こんな形で2人が離れ離れになってしまうとはびっくりな展開の7巻でした。

漫画で見たい!!と思った方はぜひU-NEXTなら2巻まで無料で読めます!

>>『私たちはどうかしている7巻』をみる

私たちはどうかしている8巻アイキャッチ
私たちはどうかしている原作ネタバレ【8巻】無料で読むには? この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の8巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。 2020...