漫画「私たちはどうかしている」 PR

私たちはどうかしている原作ネタバレ【9巻】無料で読むには?

私たちはどうかしている9巻アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の9巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。

2020年の8月から日テレのテレビドラマで実写化が決定し、横浜流星と浜辺美波がキャスティングされ話題の「私たちはどうかしている」。

原作の漫画は2016年からBE・LOVEで連載されている人気連載漫画です。

私たちはどうかしているの原作ネタバレから、お得な無料で2巻まで読める情報、原作漫画だけで見れる書き下ろし情報などもご紹介してますので最後までご覧ください!

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

私たちはどうかしている(わたどう)あらすじ【9巻】

光月庵の火事から七桜は住み込みで新たに違う御菓子屋で雇ってもらっていた。

七桜が自分のお店を持つのが夢だと知っていた多喜川が新しい店を七桜の為に用意してくれるというのを断っていた。

自分の夢だから自分の力でなんとかしたかった七桜。

そんな強い七桜に多喜川は惹かれていた。

七桜が住み込みで働くお店に足繁く通う多喜川。

お店の人にも七桜の彼氏なのかと勘違いされるほどだった。

新しいお店でも一生懸命な七桜の姿に店主との信頼関係も築きあがっていたそんなある日・・・。

ニュースで光月庵の女将が出ているのをテレビで目にする。

18年前の事件について語っていた。

まだ母を犯人扱いしている女将に愕然とした七桜。

外は雪が降るほどの寒さなのに作業着のままで飛び出して道に迷ってしまった七桜。

どこまでも追いかけてくる18年前の事件、そしていくら七桜が頑張っても明かされない真実に疲れてしまった七桜。

もうこのまま眠ってしまいたい・・・とさえ思う。

その時お店に七桜を訪ねた多喜川が七桜が突然お店を飛び出した事を聞きつけ、七桜を探しだし助けてくれた。

心も体も弱りきった七桜に

「君がいなくなったらだれがお母さんのことを思い出すんだ!

お母さんは二度死ぬことになるんだ」と声をかける。

その言葉に七桜ははっとする。

死んでもなお女将に汚され続ける母親の無実を晴らさなければと思いなおす。

七桜は「私に店をください」と多喜川に泣きながら訴えた。

ママの叶えられなかった夢を自分がかなえる。

それ以外もうなにも望まないと誓う七桜。

椿は目のことで病院に通っていた。

放っておくと失明の可能性も高いという。

手術をしなければならないほどだったが完治までには数ヶ月から数年かかることもあるという。

園遊会では自分の手でお菓子を作らなければならない。

今手術をするわけにはいかなかった。

家に帰ると女将と選定会の時にいた議員の話を聞いてしまった。

自分の力ではなく女将がまた手を回していたことに愕然とする椿。

「花がすみ」という名前がそこでも出ていた。

花がすみというお店がどうしても気になり、後日花がすみを訪ねる椿。

そこには七桜がいた。

椿のことをお客様として扱う七桜に、「火事の日どうしてなにも言わず消えたんだ!!」と問い詰める椿。

「あの日待っていたら何か変わったの?」

「いままでのことは全部嘘だった」

と冷たく言い放つ七桜。

「ママを殺人者にした人のこと好きになるわけない」と七桜。

そこに多喜川が現れ「ここは二人の店で彼女は僕の大事なパートナーなんだよ」

と言われる。

七桜をずっと思い続けていた椿は会いに行ったことを深く後悔する。

その時光月庵と花がすみには新しいイベントの話が来ていた。

有名温泉街で「和菓子フェア」というイベントだった。

和菓子と温泉をセットにした温泉プランを実施したいということだったが、光月庵と花がすみ両方のお店で一緒にやるという話だった。

その前に顔会わせということで炉開きに花がすみがお茶菓子を、光月庵が締めの干菓子を担当することになった。

七桜がやっている事は知らなかったが、花がすみを邪魔に思った女将はまた嫌がらせをした。

花がすみにお茶菓子を出させないよういつも使っている小豆の仕入れができないように根回ししていた。

しかし見事に別の小豆でお茶菓子を完成させた七桜。

七桜は炉開きで女将に花がすみの正体を明かすこととなった。

その後温泉プランのお菓子作りの為に椿と七桜は旅館に出張となった。

仕事としてお互い真剣にお菓子の構想を練る。

温泉につかろうと七桜が温泉に入るとそこには椿の姿が!!

旅館の従業員の手違いで女湯と男湯を間違っていたのだ。

他の男性が入ってきたので椿は七桜が隠れるように助けてくれた。

椿の背中を見て愛し合った日々の事を思いだし体が熱くなる七桜。

その時光月庵では椿と七桜が一緒にいると思うと嫉妬でおかしくなっていた栞。

嫉妬のあまり妊娠している・・・と女将に嘘をつく栞だった・・・。

『私たちはどうかしている9巻』
\U-NEXTでお得にみる/

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

私たちはどうかしている(わたどう)【9巻】感想

次から次へと椿と七桜が関わる場面があり、どうなるのかとドキドキが止まらない9巻でした。

お互い負けられない、けどお互い本当は好きという気持ちを隠しながらな感じがなんとも切ないです。

ますます続きが気になる~~!!

まとめ

私たちはどうかしている9巻のネタバレと感想を紹介しました。

椿と七桜が再開してから光月庵を巡る2人の争いが本格的になってきました。

あの控えめだった栞が急に妊娠という嘘をつくなんて!!

今後の展開が気になります!

漫画で見たい!!と思った方はぜひU-NEXTなら2巻まで無料で読めます!

>>『私たちはどうかしている9巻』をみる

私たちはどうかしている原作ネタバレ【10巻】無料で読むには? この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の10巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。 202...