漫画「私たちはどうかしている」 PR

私たちはどうかしている原作ネタバレ【5巻】無料で見るには?

私たちはどうかしている5巻アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の5巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。

2020年の8月から日テレのテレビドラマで実写化が決定し、横浜流星と浜辺美波がキャスティングされ話題の「私たちはどうかしている」。

原作の漫画は2016年からBE・LOVEで連載されている人気連載漫画です。

私たちはどうかしているの原作ネタバレから、お得な無料で2巻まで読める情報、原作漫画だけで見れる書き下ろし情報などもご紹介してますので最後までご覧ください!

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

私たちはどうかしている(わたどう)あらすじ【5巻】

また体を重ねてしまった二人。

椿は七桜に完全に惚れてしまっていた。

「あんたに惹かれるなんてありえないと思ってた。
こんなの俺も初めてだしどうしたらうまくやれるのかもわからない。
でも、俺なりに大事にする」

という椿の言葉に嘘をついて偽りの夫婦を装っている七桜は胸が痛くなる。

光月庵の嫁として居座りそうな七桜に女将の嫌がらせは加速する。

あえてお客様の前で七桜に恥をかかせるような場を作る女将。

光月庵の作業着を脱ぎなさいと罵る女将。

落ち込んでいた七桜だが、城島に外に連れ出してもらい安心する七桜。

昔七桜が母親と過ごしていた部屋が城島の部屋として使われている事を知り、部屋を見たいと思う七桜。

部屋に入り当時の母との思い出にふける七桜。

心を開いている七桜に、

「椿さんとじゃ幸せになれないですよ。
オレとじゃダメですか?」

と言い寄る城島。

そこに椿が突然部屋に入り、城島と七桜を引き裂く。

七桜の事になると感情が抑えられない自分に戸惑う椿。

城島に来月に辞めるように言い渡す椿。

その判断に納得がいかない七桜。

「光月庵は夢物語を語る場所じゃない、店の利益にならないやつはいらない」

ときっぱり言い切る椿。

「もし、私が小さな店でもいいから二人でやっていきたいって言ったら?」

という七桜。

「そんなのくだらない」

と椿。

その言葉に椿をまた信じようとしていた自分にはっとする七桜。

城島は七桜に実家の店を継ぐのが夢だと語っていたが、実は城島の実家の店は1年前につぶれていた。

城島は椿に店を潰されたのだと信じていた。

城島は小さい頃から御菓子屋の息子として毎日御菓子を作り続け朝から晩まで働き続ける両親の元育った。

自分のことよりも御菓子作りを優先していた両親に寂しさを募らせ、学生時代ははめを外していった。

利益も少ない商売を必死できりもりする両親にも飽き飽きしていた。

しかしある時不祥事を起こした学生だった城島は学校も退学処分になりかねなかった。

毎日危害を加えた相手の家に自分の母親が毎日頭を下げに行っていた事を知る。

「ごめん、全部母さんが悪い。
あんたにさびしい思いさせてたのはわかってたけど仕事一筋の父さんにほれてるんだよ」

と母親に謝られた城島。

それからは馬鹿にしていた両親への思いは尊敬に変わり、後を継げるよう父親の元で御菓子作りの修行を始めた。

しかし、その後ある事がきっかけで城島の実家の御菓子屋はつぶれてしまった。

母親の入院費で借金も抱えた城島は、借金を返す為に女将ともつながっていた。

息子を潰したい城島。

息子から七桜を引き離したい女将。

城島の思いをうまく利用した女将は城島に七桜を落とし椿から離れるよう仕向ける為、城島をお金で操っていたのだ。

城島の実家が「しまや」という店だったと知った椿はその名前が気になっていた。

椿は城島の母親が入院している病院を訪ねる。

そこで城島の狙いが七桜ではなく光月庵だった事に気付く。

その時七桜は城島の実家「しまや」の名物商品だったわらび餅をどうしても再現したいと奮闘していた。

そんなの無理だと思っていた城島だが、だんだん七桜はわらび餅を完成に近づけていく。

「自分の夢をオレに押しつけるなよ」

と七桜に苛立つ城島。

そんな中、城島の母親の入院費の借金が全部完済されていた。

椿の仕業だと気付いた城島は椿からの施しをうけたくないと言いにいくが、

「音羽百貨店の催事にわらび餅を出す。

その売り上げを本来のおまえに前払いしただけだ」と椿。

私たちはどうかしている(わたどう)【5巻】感想

今回は城島君がどうして光月庵に恨みをもっているのかという事が明らかになりました。

もっと詳しい詳細はぜひ漫画をご覧ください。

5巻の最後には椿と七桜がお互いの体でお饅頭に最適な柔らかさを確かめあう場面も!?(//△//)

ますます続きが気になる~~~!!

5巻にはU-NEXTなら【電子版特典かきおろしマンガ付き】

最後に椿と七桜が最高の桜餅を作る為に桜餅の柔らかさを研究。

2人の体を使ってお互いに柔らかさを確かめあう場面が!!

絶対見る価値ありの電子版でしか見られない特典です!(*/▽\*)

『私たちはどうかしている5巻』
\U-NEXTで電子版を見る/

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

まとめ

私たちはどうかしている5巻のネタバレと感想を紹介しました。

城島君の恨みは晴れていくのでしょうか??

漫画で見たい!!と思った方はぜひU-NEXTなら2巻まで無料で読めます!

>>『私たちはどうかしている5巻』をみる

私たちはどうかしている6巻アイキャッチ
私たちはどうかしている原作ネタバレ【6巻】無料で読むには? この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の5巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。 2020...