漫画「私たちはどうかしている」 PR

私たちはどうかしている原作ネタバレ【10巻】無料で読むには?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の10巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。

2020年の8月から日テレのテレビドラマで実写化が決定し、横浜流星と浜辺美波がキャスティングされ話題の「私たちはどうかしている」。

原作の漫画は2016年からBE・LOVEで連載されている人気連載漫画です。

私たちはどうかしているの原作ネタバレから、お得な無料で2巻まで読める情報、原作漫画だけで見れる書き下ろし情報などもご紹介してますので最後までご覧ください!

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

私たちはどうかしている原作ネタバレ【10巻】

嫉妬のあまり栞は女将に妊娠していると嘘をついた。

その報告を聞いた女将は椿が戻ったらすぐに結婚式の準備をしましょう!と大喜びする。

旅館の温泉の中で鉢合わせてしまった椿と七桜。

椿は他の男性客が入ってこないように七桜を無事に温泉から上がらせる。

七桜は旅館の女将の父が海で亡くなったという話を聞く。

今回のイベントのメニューを椿と話をしていた時に七桜は海をモチーフにした御菓子を作りたいと言っていたが椿はそれに反対したのを思い出した。

椿はその旅館について調査していたのだ。

いつも依頼主の事を考えながら御菓子を作っていた椿に感心する七桜。

でもそれもふまえて旅館の女将の人生の一部である海をモチーフに御菓子を作りたいという七桜の意見に椿も理解を示していく。

椿が立ち上がった時にふらついて、七桜は椿に目が見えないのかと確かめる。

早く治療しなくてはという七桜。

「園遊会が終わるまでは無理だ」という椿。

椿にとって園遊会でへたな御菓子を出し光月庵の評判が下がれば光月庵が終わる。

それは椿にとって視力を失うことと同じことだった。

七桜は、「光月庵を自分のものにすることをあきらめないから」という。

それは全て椿を光月庵の呪いから解き放ってあげたかったからだ。

しかしその思いを悟られないよう椿には「ママの潔白を証明する。私の望みはずっとそれだけ」だと冷たく言い放つ。

女将と栞は、栞の父に妊娠したということを報告しに行っていた。

出ていけと言われた父だったが、生まれたら子供を見せにこいと言われ自分のついた嘘に苦しむ栞。

旅館から戻った椿に女将が栞が妊娠していると告げる。

部屋に戻ると「私を抱いてください」と裸の栞が待っていた。

しかし椿は栞の思いは受け入れられないと告げた。

七桜は溝口先生という議員と会っていた。

溝口から七桜の事を聞いた女将。

大旦那の記憶が戻ったら自分が火事の時にした事がばれてしまう事を恐れた。

見舞いにすら行かなかった女将が、病院にかけつけて大旦那を家につれて帰ろうとしたその時、七桜が現れた。

溝口議員との事が世間に知れ渡ったらどうなるでしょうね?

と七桜は女将を脅す。

女将は栞が妊娠していると七桜に話す。

それを聞いた七桜は動揺するが、「若旦那様の本当の子供は私です」

ときっぱりと告げる七桜。

それを聞いた女将は「おまえもかならずあの女と同じ目にあわせてやる」と七桜を脅して去って行った。

七桜は温泉旅館で出す御菓子ができあがり光月庵にもっていく。

そこで栞と遭遇し、椿に目の治療を受けるように言ってほしいとお願いする。

しかし嘘をついていた栞はそんなこと言えないと言う。

栞はそばにいながら椿の目のことさえ気付いていなかった。

七桜がまだ椿の事を思っている事を確信した栞は、今までずっと黙っていた事を椿に告げようとする。

3年前のあの火事の時、椿は七桜との約束を守ろうとしていたことだった。

七桜はちょうど大旦那さまの部屋に出向いていた。

記憶を失っていたはずの大旦那が、

「本当にさくらが樹の子なのか?」と問う旦那。

そして急に七桜の目の前で倒れこんでしまう。

『私たちはどうかしている10巻』
\U-NEXTでお得にみる/

私たちはどうかしている(わたどう)【10巻】感想

椿を守るために光月庵を取り返すんだと七桜の決意がはっきりとした10巻。

栞の妊娠騒動もびっくりしましたが、椿の心は揺れなかったですね~。

でもどちらにしても今のままでは七桜と椿が寄りを戻すことはできないと思うとますます目が離せなくなってしまいました~~!

10巻ではU-NEXTなら【電子版特典かきおろしマンガ付き】!

多喜川さんがヒゲを剃った理由が明らかに!

電子版でしか見られないストーリーをぜひチェックしてみてくださいね♪

「私たちはどうかしている」の原作を読みたい方はこちら

 

\U-NEXTなら2巻まで無料!/

 

TVドラマを1話から見たい方はこちら

 

\Huluならお試し期間中全話無料/

まとめ

私たちはどうかしている10巻のネタバレと感想を紹介しました。

七桜の決意が吉と出るのでしょうか?

光月庵は果たして七桜のものに?それとも椿が守りぬく?

お店の今後と二人の恋の行方、今後の展開に期待です!!

漫画で見たい!!と思った方はぜひU-NEXTなら2巻まで無料で読めます!

>>『私たちはどうかしている10巻』をみる

私たちはどうかしている12
私たちはどうかしている原作ネタバレ【11巻】無料で読むには? この記事では『私たちはどうかしている(わたどう)』の原作漫画の11巻のあらすじ(ネタバレ含む)を公開しています。 202...