トレンド PR

久間田琳加(りんくま)のスキンケア方法は?プロフィールや経歴は?

久間田琳加
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セブンティーンモデルとして活躍中のりんくまこと久間田琳加(くまだりんか)さん。

セブンティーンの「美容番長」と言われるほど美容に詳しい彼女ですが、彼女自身皮膚が薄く敏感肌だと言われています。

そんな久間田琳加さんが日々あの美しい肌を保つ為のスキンケア方法が気になりますよね?

使っている化粧品を中心に久間田琳加(くまだりんか)のスキンケアについて紹介していきます!

久間田琳加(りんくま)のスキンケア方法は?

早速久間田琳加(りんくま)さんのスキンケア方法を見て行きましょう!

まずは化粧水はこちら、アクセーヌのモイストバランスローションを使っています。

肌がざらついたり調子が悪いなという時にこちらの化粧水を使うと直ぐにコンディションが良くなるようです。

乳液はこちら、アルビオンのエクサージュホワイト

季節に合わせて春夏用と秋冬用を使い分けるのがポイントだそうです。

日焼けしやすい春夏はこの美容液でしっかりケアしているとのこと。

そして、美容液はファミュのアイディアルオイルというオイル美容液。

これを使うようになってからりんくまちゃんは毛穴が無くなった!感覚があるほど効果を実感したようで手放せない1品だそうです。

ニキビができた時は、ドクタージャルトのシカペア

ニキビが出来た時やお肌のトラブルが出てきた時はこちらをたっぷり使用するとのこと。

今まではサイズが小さいほうを買っていたが、最近は容量が大きい方を買うようになったというほど愛用中。

そして、最後に最近使うようになったというのがこちら、

クリニークのイーブンベターラディカルブライトセラム

こちらも使い心地がよくお気に入りのひとつだそうです。

基本は上記のものを使っていて、季節によって基礎化粧品も使い分けていくのがりんくま流のスキンケアだそう。

セブンティーンの「美容番長」と呼ばれるほどの彼女が選んだものなので、どれも試してみる価値ありですね!

久間田琳加(りんくま)プロフィール・経歴経歴

それでは久間田琳加さんについてプロフィールやこれまでの経歴を見て行きましょう!

生年月日:2001年2月23日

身長:164㎝

血液型:AB型

出身地:東京

【経歴】

2012年にファッション誌「nicola」のモデルオーディションに合格し専属モデルとなりモデルとして活動を始める。

2014年から永野芽郁らとともにユニットを結成していました。

2017年からファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして起用され今ではトップモデルとして表紙も飾っています。

その他テレビ番組やCM、ミュージックビデオなどでも活躍中です!

久間田琳加(りんくま)のスキンケア方法まとめ

ここまで久間田琳加(くまだりんか)さんのスキンケア方法について紹介してきました。

自身が敏感肌ということもあり、スキンケアにはこだわりぬいているなという感じでした。

彼女はなんとまだ19歳!

19歳でここまでプロ意識をしっかりもち、すでにこれだけ活躍されているので、今後の活躍が益々楽しみですね!