脱毛

脱毛器ラヴィ(LAVIE)本音ブログ!vioへの効果は?悪い口コミやデメリットはあるの?

ラヴィ脱毛機

安心の日本製の脱毛器、ラヴィ(LAVIE)。

色んな脱毛器を試してきた私ですが、ずっと気になっていた脱毛器ラヴィ(LAVIE)が最新バージョンになったという事で早速本体を試してみました!

実際に使ってみての本音ブログ記事です。

VIOへの効果や、気になるラヴィに関する悪い口コミや私自身で感じたメリットやデメリットを赤裸々に書いています。

ぜひ、ラヴィの購入を迷っている方は参考にしてみてくださいね!

脱毛器ラヴィ(LAVIE)到着~開封!

早速LAVIEが届き、開封してみました!

それがこちら、

ラヴィlavie箱

最初の印象は、「デカッ!!そしてめっちゃ高級感✨」

という印象でした。

蓋をあけてみると、蓋が鏡になっていて、本体がチョコンと入っておりました。

付属品に保冷剤もついていて、内容はとってもシンプル。

本体がすっごく軽くて手が疲れにくそうなのはかなり高ポイント!!

脱毛器ラヴィ(LAVIE)使い方は?

早速開封後ラヴィを使ってみました。

使い方はちょっと難しい…??

でも膝や手の指など細かい部分に反応してくれるのは凄く良い!!

ただ連射機能はちょっと微妙かな…。

1回1回チャージ完了するまでの待ち時間がずぼらなくせにせっかちな私にはちょっとストレスでした。

脱毛器ラヴィ(LAVIE)本音ブログ!vioへの効果は?

VIOを家庭用脱毛器で処理したい!という人もかなり増えてきていますね。

そこで脱毛器ラヴィ(LAVIE)でのVIO脱毛への効果はどうなのか調査してみました。

とにかくヘッドはコードはあれど軽くて小回りが利き細かい範囲まで反応してくれて処理してくれるのでVIOの処理もしやすいです!

ただし、連続照射機能が私的にはいまいちだったので脚などに使用する分には正直あまりおすすめではありません。

脚など広範囲の脱毛をしたい方、初めて本格的に脱毛に挑戦したい方には別記事で紹介してますのでそちらをご覧ください!

オススメの脱毛器はコチラ>>

しかし、vioなど照射するのが難し箇所や照射面積があまり広くない場所にはとっても便利で使いやすいです。

ラヴィをVIO目的での購入を検討されている方は安心して購入していいのではないかと思います!

\NEWモデル登場!/

脱毛器ラヴィ(LAVIE)悪い口コミやデメリットはあるの?


最後に脱毛器ラヴィ(LAVIE)の悪い口コミやデメリットがあるのかを調べました。

悪い口コミはあまり書かれていませんが、私自身感じたデメリットはいくつかあったのであげておきたいと思います。

脱毛器LAVIEデメリット

  1. 毎回チャージ時間があり待ち時間が長く感じる
  2. 連続照射昨日が使いにくい
  3. 保冷剤を使わないといけない

という3点が私の正直な感想です。

逆にこんな人にはLAVIE(ラヴィ)がオススメ!

というメリットもありました!

脱毛器LAVIEデメリット

  1. 膝周りや手や足の指の毛、他の脱毛器では反応しにくいような細かい箇所でもちゃんと反応して照射してくれる
  2. 照射器自体がとっても軽くて手が疲れにくく扱いやすい
  3. 美顔用のカートリッジも選択できるので、お顔のお手入れをしたい方
  4. カートリッジのみで購入もできるので長く愛用できる

LAVIEを選ぶ人でカートリッジが交換できる!

という事で選ぶ人も多いようですね。

また、脱毛用と美顔用のカートリッジの付け替えて簡単にお顔のお手入れができるのもラヴィが人気な理由です!!

脱毛と併せてお家でお顔のお手入れまで出来るのはとってもコスパ良しではないでしょうか!?

脱毛器ラヴィ(LAVIE)本音ブログ!vioへの効果は?まとめ

脱毛器ラヴィ(LAVIE)をvioへ使ってみたいけど実際どう?

と気になる方に向けて本音で書いてきました。

結論はLAVIEはVIO脱毛にも向いていると思われます!

なんと言ってもケースの高級感がお気に入りです!