脱毛

男の脱毛事情!VIO処理でたつ3つの理由とは!?

男の脱毛!VIOたつ

最近では男性の脱毛事情もだいぶ変わってきました。

脱毛したいと考える男性も一昔前よりもだいぶ増えてきています。

しかし男性の場合女性とは違った悩み・・・それがVIOの処理中に”たつ心配”です。

実際にVIOの処理中にたってしまう事はあるのでしょうか!?

また、その心配を解決する方法も併せて紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

男の脱毛事情!VIO処理でたつ3つの理由

男性のVIO処理の際実際にたつ心配はあるのでしょうか?

60~70%の人が立ってしまう。

どうやら60~70%の方がそうなってしまうようです。

理由は3つあります。

男のVIO脱毛でたつ3つの理由
  1. 見られる&触られる
  2. 目隠しされる(光を遮る為)
  3. 刺激される

という3つの理由があります。

これに関して解決策はあるのでしょうか?

受け入れるしかない!

答えは、残念ながら受け入れるしかないという答え・・・。

施術する方はこういうケースには慣れているので心配する必要は全くないようですね。

男の「VIO脱毛」たつ心配の解決策はある?

では実際男の「VIO脱毛」でたつ心配の解決策はあるのでしょうか?

これに関しては前述の通り脱毛サロンなどに通って他人に施術してもらう場合は、

「受け入れるしかない」

というのが答えになってしまいます。

しかし、この心配はサロンに通った場合の誰かに施術してもらう場合に限ります。

このような心配があるのにわざわざサロンに通う必要があるのでしょうか?

今はさまざまな家庭用脱毛器が発売されていて、どれもかなり高性能で優秀です。

サロンに通うよりも断然コストも抑えられる上面倒な予約&来店も一切必要なし。

好きな時に好きなように脱毛ができるのでぜひサロンに通いたいけど・・・と悩んでいる方には試して見る事をオススメします。

男性におすすめの脱毛器は?

とはいえ“脱毛器”と言っても本当に色々ありすぎてどれを選んで良いかわかりませんよね・・・。(^_^;)

これまでいくつか脱毛器を試してみましたが、正直どの家庭用脱毛器も効果を実感できると思います。

それぐらい家庭用脱毛器もかなり進化しているという事です。

この現在の情勢の中で家庭用脱毛器で自宅で脱毛したい!

と考える人も多くいるのでそれぞれ企業努力も半端ないです。

ちなみに私が実際使ってみた中でおすすめできる脱毛器がオーパスビューティー03という脱毛器です。

なんと言ってもお値段が安く税抜きだと3万円代!!(税込41,800円)

実際効果を実感できているのでこの安さとこのスペックは他にはないのでは??

と思っています。

※追記

現在オーパスビューティー03は生産が追い付かず販売休止中です。

実際使ってみた詳しい記事を読みたい方はこちら↓↓

オーパスビューティーアイキャッチ
オーパスビューティー03顔にも使えるか調査ブログ!画像付き解説!髭やうぶ毛への口コミは? オーパスビューティー03は、業務用機に採用しているTHR脱毛を採用した家庭用脱毛器。 最新の機能が搭載されていながら今な...
オーパス ビューティー 03口コミ・効果
オーパスビューティー03VIO脱毛経過ブログ!家庭用脱毛器でデリケートゾーンの脱毛はできる? VIOの脱毛処理をしたいなと思っていましたがやはりサロンで人様に見せるのにはちょっと抵抗がありました。 何とか家庭用脱毛器でVI...