脱毛

日本製で安い脱毛器のおすすめは?ケノンとLavie徹底比較!

日本製で安い脱毛器のおすすめは?ケノンとLavie徹底比較!

家庭用脱毛器で手軽に脱毛のお手入れをするのが主流となりつつありますが、脱毛器と言っても値段はピンキリですよね!

たくさんある種類の中でもやはり日本製の脱毛器が安心!

と考えている方も多いと思います。

脱毛器のおすすめで、安い日本製のものはあるのかを調査してみました!!

脱毛器のおすすめ!安い日本製のものは??

日本製の家庭用脱毛器と言えば、『ケノン』と『LAVIE』がとても有名です。

そこでケノンとLAVIEを比較してみました!

『 ケノン 』『 LAVIE 』比較表
  ケノン LAVIE
製造国 日本製 日本製
金額(税込) 69,800円 54,780円
照射箇所 全身(VIO可) 全身(VIO可)
照射回数

レベル10:50万回

レベル7:5000回

公式サイト ケノン公式 LAVIE公式

選ぶならケノン?LAVIE?

ケノンとLAVIE、どちらも日本製という事で安心ですね!

値段はLAVIEの方が若干お安いのすが、LAVIEを選ぶべきなのでしょうか??

ただ上記の比較表で注目するところは照射回数です。

照射するレベルにもよるのですが、それぞれの機器の最大レベルで比較するとLAVIEがレベル7で5000回なのに対してLAVIEは50万回!

全くといっていいほど照射回数が違います。

全身の脱毛をするのに必要な照射回数はコチラの記事にも書いていますが、だいたい4500~5000回の照射が必要と言われています。

LAVIEでも全身の脱毛はある程度可能という事になるのでそこはご安心を!!

脱毛器の回数制限
脱毛器の照射回数は全身で何発必要か徹底検証!おすすめの安い家庭用脱毛器はどれ? 家庭用の脱毛器を検討している方で、 脱毛器の照射回数は全身で何発必要? 60万発も必要?それって何年分? な...

また、どちらもカートリッジ交換ができるので、家族で使いたいという場合でも大丈夫です。

ただ、やはり回数で言うとケノンの方が最終的にはコスパが良いのかなと思われます。

ケノン口コミ

ケノンの口コミを見てみましょう!

ん~~~~??

凄い絶賛している人もいれば、しばらく使っても効果を感じないという人も多数・・・。

LAVIEの口コミ

それではLAVIEはどうでしょうか??

Twitterで探してみましたが、ケノンに比べたら口コミ自体が圧倒的に少なかったです。

実際私もLAVIEを使ったことがあるのですが….正直使いにくかったな~という印象・・・。(LAVIEさんすみません・・・。)

使いにくかったので結局脱毛効果を検証できずにお蔵入りになってしまった💦

ラヴィ脱毛機
脱毛器ラヴィ(LAVIE)本音ブログ!vioへの効果は?悪い口コミやデメリットはあるの? 安心の日本製の脱毛器、ラヴィ(LAVIE)。 色んな脱毛器を試してきた私ですが、ずっと気になっていた脱毛器ラヴィ(LAVIE)が...

やはり口コミを比較してみてもケノンとLAVIEだとケノンの方がおすすめなのかなという印象です。

脱毛器のおすすめ!安い日本製のものまとめ!

ここまでケノンとLAVIEを比較してきましたが、総合的に見てやはり選ぶならケノンなのかな~?

と思いました。

とはいえケノンを実際使った事がないのですが…安心の日本製をどうしても選びたい!!

という方には色々見てきた中ではケノン一択かなと思います。

ちなみに私が使ってきた中でおすすめの脱毛器は日本製ではありませんが、オーパスビューティー03とトリアです。

オーパスビューティー03はとにかく使い易くて痛みも少ないので広範囲のお手入れにはかなりオススメです!!

脚の脱毛はおかげでほとんどツルツル!!

お値段もお安いので日本製にこだわらない方はぜひお試しください。

オーパスビューティー03最安値アイキャッチ
オーパスビューティー03の最安値【2021最新】楽天・アマゾンと比較!! オーパスビューティー03は脱毛機一筋15年の業務用脱毛機メーカーが開発した自信作。 美顔器としても使える最新の脱毛機器でありなが...