脱毛

【脱毛ラボホームエディション】自宅VIOケアのやり方徹底解説!

脱毛ラボホームエディション』は全国に展開している大手脱毛サロン、「脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛器。

「vio」まで自宅で出来る家庭用脱毛器として話題です!

はーちゃん
はーちゃん
脱毛ラボホームエディションでセルフケアする場合のvioやり方を徹底解説していきます!!

脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入

まずは剃毛から

早速VIOの処理を説明していきましょう!!

まずは照射の前に剃毛をしなければいけません!

IラインとOラインまで剃れるアンダーヘアの専用シェーバーというものがあるので出来るだけ専用シェーバーを使って安全に剃毛しましょう。

まずはVラインから

長い毛は1㎝ぐらいにカットし、見えない部分も鏡で確認しながら毛の流れに沿ってシェーバーで剃っていきます。

中央は長めになるように外側から内側に徐々に範囲を狭めていくイメージ。

左右を交互に処理していくと左右対称にキレイに整いやすいです。

中心部を長く外側を短めにしてあげると自然な感じに見えます。

続いてIゾーン

Iゾーンはとてもデリケートな部分になるので丁寧に処理していきましょう!

剃りずらい部分は手で皮膚を伸ばしながら、毛のない部分にまで刃が当たらないように気をつけながら、できるだけ鏡でもチェックしながら処理します。

最後にOゾーン

特に自分でするのが難しいのがOゾーンになります。

毛も太い毛が多い部分なので、1本1本剃るようなイメージで慎重に。

鏡を床に置き、その上にまたがるようにして鏡でチェックしながら処理していきましょう。

いよいよ照射

VIO文字イラスト

剃毛が終わったらいよいよ照射です。

基本的な順序は剃毛と同じでV→I→Oの順番で処理していきます。

まずはVラインから

Vラインは椅子に座って足を開き楽な姿勢で照射していきます。

痛みは人それぞれでとくにデリケートなVIOはレベルが低い段階から試していきましょう。

シミやほくろなどがある部分は避けてください。

毛を残す部分残さない部分は剃毛の時に決めているので、後は剃毛した部分に照射してきます。

続いてIゾーン

Iゾーンはショーツ履きTバックのように食い込ませて粘膜を保護しながら照射してあげるのが安全です。

粘膜の部分は皮膚も薄く非常に繊細なところなので光が当たらないように十分注意しましょう。

最後にOライン

Oラインは自分で目で見えないので難しい部分ではありますが、剃毛の時と同様鏡を見ながら行いましょう。

OラインもショーツをTバック状態にしながら粘膜を保護しつつ処理していきます。

脱毛ラボホームエディションでVIO処理をした人の口コミは?

実際に脱毛ラボホームエディションを使ってVIOを処理した方々の口コミを集めてみました。

悪い口コミ

まずは評価の低い口コミから見てみましょう。

VIOはなかなか抜けない
2ヶ月、週2回使用しましたが、医療脱毛の方がやっぱり確実に脱毛できるなと思いました。
気長にやってみないとVIOはダメなんでしょうね。

VIOはあまり効果を感じない
腕や足は生えるのが遅くなってきましたが、脇やVIOは今のところ効果を感じられずにいます。

良い口コミ

良い口コミはどうでしょうか?

早く買えば良かった
他に脱毛器を持っていましたが乗り換えました。
軽くて使いやすくVIOにも使用できるのでとてもいいです!

全然痛くない!!
自分でやるのは不安でしたがやはりサロンでVIOをやってもらうのは恥ずかしかったので買いました。
VIOをやってみましたが痛みもなく正解でした!

使用半年でシェイバー完結!
脇やVIOはレベルは強めですが2~3回の照射でほとんど気にならなくなりました!
顔にも使えるので美肌効果も実感でき私にとっては最高です!

手軽に使える
家庭用脱毛器なのにVIOにも顔にも使えてしかも連射機能ですごく良いです!
軽いし手軽に使えるので気に入ってます。

クーリング機能のおかげで痛くない!

レベル3くらいでやりましたが全然痛く無かったです。
クーリング機能のおかげかな?肌のダメージも少なそうで満足しています!!

脱毛ラボホームエディションはここが凄い!!

  1. 連射モードで全身15分!
  2. 高機能タッチセンサーで顔・指・凸凹部分もしっかりケア
  3. カートリッジ交換が不要!
  4. サロンレベルの機能で1回の使用でも効果を実感できる
  5. 美肌エステ効果が得られる【小じわ】【リフト】【目のクマ】
  6. 親子でシェアしてもたっぷり使える
  7. あと何発脱毛できるかカウントディスプレイ搭載
  8. 脱毛サロンの約1/4のコストで全身脱毛
  9. ボタン操作がわかりやすい
  10. 軽くて長時間使用しても疲れない

これだけの機能が付いて24分割払いならなんと月々2,708円!

脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入
\\VIO処理するなら脱毛ラボ//