脱毛

nanakoななこおすすめ脱毛器ケノンは買うべき?楽天vs公式サイト最安値も紹介!

ななこ脱毛器ケノンアイキャッチ

YouTuberとして大活躍中のnanakoななこさんおすすめ脱毛器ケノン。

実際脱毛器ケノンは本当におすすめなのでしょうか?

また、ケノンを購入するにはどこで購入するのが最もお得で最安値で買えるのでしょうか?

ななこおすすめの脱毛器ケノンを購入すべきか?

楽天と公式サイトどちらがお得に購入できるか?

と購入を検討している方が気になる点を調査してまとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

家庭用脱毛器ケノンを最安値で買える販売店は?

それでは家庭用脱毛器ケノンはどこで購入するのが1番お得でしょうか?

ケノンは楽天で販売数第1位を誇る人気商品です。

楽天で購入する方もとても多いです。

ケノンを最安値で購入できるのは楽天と公式サイトのどちらでしょうか?

楽天の値段とメリットデメリット

値段:69,800円

メリット:楽天会員ならポイントがついてお得

デメリット:公式サイト以外で購入してしまう可能性あり

公式サイトで購入する場合のメリットデメリット

値段:69,800円

メリット:公式サイトなら偽物を買う心配は全く無し。

万が一故障した時の対応も早く対応してもらえる

デメリット:ポイントはつかない

ケノンを最安値で買う方法をまとめると

楽天も公式サイトでも値段は同じ

保証期間も1年と同じだが、公式サイトのほうが万が一の対応が早いという情報も

楽天はポイントが付くので楽天会員は楽天での購入がお得

類似品も出回っているようなので公式サイトの方が安心なので心配な方にはやはり公式サイトがおすすめ

\安心の公式サイトはこちら/

\楽天で購入したい方はこちら/

nanakoななこが脱毛サロンに通わない理由

ななこさんは脱毛サロンに通わずに、家庭用脱毛器で処理しています。

その理由は

田舎住まいなのでお店が少なく予約がとれない
行くまでの時間・予約などがめんどくさい
気になる部位を頼むと高額になる

以前脱毛サロンに通っていた事もあるが2回通って断念してしまったななこさん。

その理由は、脱毛サロンに通う為の予約がまずとれなかったこと。

そして、行くまでの時間がもったいないということ。

さらに、お店でのおしゃべりがめんどくさくなってしまったようです。

確かに脱毛サロンに行って脱毛してもらう方が確実かもしれないけど、手間を考えると面倒かも・・・。

ケノンを選んだ理由

様々な家庭用脱毛器がある中てななこさんはどうしてケノンに決めたのでしょうか?

理由はこちら

サロンに行くのがめんどくさい

サロンに行きたくない。

nanakoななこさんはとにかくこの理由が大きかったようです。

特別ケノンのココが良い!という理由は無かったようですが、やはり今1番売れている脱毛器として選んだのではないかと思われます。

家庭用脱毛器ケノンの効果は?

実際にnanakoななこさんがケノンを購入してみての効果はどうだったのでしょうか?

・痛みも効果もサロンと変わらない

・1番気になっていた指の毛は3回やってなくなった

・脱毛した箇所はほっぺぐらいつるつるになった

※あくまでnanakoななこさん個人の感想です。

ななこさんはケノンを購入して最初は「高い!」と思ったそうですが、結果とても満足しています。

気になる指の毛や甲の毛穴が改善された事が何より良かったみたいですね!

自分だけの悩みがこっそり解消できるのは家庭用脱毛器のメリットだね!

nanakoななこさんが集中的に脇と腕を照射した際の脱毛にかかった期間と経緯についても説明してくれていました。

脇は1週間後に毛がするっと抜ける→2週間ぐらい生えてこず→少しずつ生えてくる→生えそろったらまたケノン使用→1ヶ月くらい生えてこず→を繰り返して行き脱毛が完了するまで。

といったように、時間はもちろんかかりますが照射する度に次の毛が生えてくる期間が長くなり、最終的にはほとんど脱毛する必要がなくなるといったイメージです。

ちなみに部位にもよりますが、全身(脇、足、手、手の甲、足の甲)をいっぺんにやった時は1時間から1時間半ほどかかったようです。

▲▲公式HPをクリック▲▲

ケノンをおすすめする人おすすめしない人

nanakoななこさんが家庭用脱毛器としてケノンをおすすめしていたので調べていると、ケノンをおすすめする人と、おすすめしない人が見えてきたのでまとめました。

家庭用脱毛器ケノンを買わない方がいい人
  • 全身確実につるつるにしたい
  • VIOの脱毛をやりたい人

家庭用脱毛器ケノンを買った方がいい人
  • 行くのがめんどくさい人

  • 行くのが恥ずかしい人

  • “指毛”などピンポイントの部分が気になる人

  • 売れている脱毛器を選びたい

ケノンでVIOを自己責任でやっている人もいるようなので絶対にできないというわけではありません。

しかし、やはりVIOをやりたい!

と最初から思っている方はあえてケノンを選ぶ必要はないかもしれません。

気を付けること

ケノンを使う際に気を付けるべきポイントがいくつかあります。

ケノン使用時の注意点!

  1.  ほくろなどの黒い部分は避ける
  2. 付属の保冷剤で肌を冷やしながら行うのが良い
  3. 脱毛後も肌を冷却するのを忘れない

その他にも脱毛前の剃毛の際、シェイバーを使うと埋没毛などの心配もなくカミソリよりも肌に優しいのでおすすめ

特に毛が濃い所などはシェイバーで剃毛するのがおすすめです!

そして、脱毛後のアフターケアも大事!

nanakoななこさんはケノンでの脱毛後は肌を冷却してくれるジェルを塗っているようです。

エステに中々いけない今だからこそ!
やっぱり家庭用脱毛器は便利!

VIOもやりたい人はこちらがおすすめ

ケノンはIとOに関してはおすすめしていません。

VIOにも使用できる脱毛器はこちら

【脱毛ラボホームエディション】自宅VIOケアのやり方徹底解説!『脱毛ラボホームエディション』は全国に展開している大手脱毛サロン、「脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛器。 「vio」まで自宅で出来る家庭用...

また、冷却ジェルがいらないという点では冷却機能がついているこちらもおすすめです。

オーパスビューティーアイキャッチ
オーパスビューティー03顔にも使えるか調査ブログ!画像付き解説!髭やうぶ毛への口コミは? オーパスビューティー03は、業務用機に採用しているTHR脱毛を採用した家庭用脱毛器。 最新の機能が搭載されていながら今な...

ケノンも大人気で利用者も多くおすすめの脱毛器として間違いありませんが、色んな脱毛器が進化して発売されていますのでぜひご自分のお悩みにあった脱毛器を選んでくださいね!