グルメ

オイシックスと大戸屋が業務提携!注文はいつから?お試しの値段は?

オイシックス×大戸屋 注文は いつから? おためしの 値段は?

宅配野菜でおなじみのOisix(オイシックス)と和食を中心とした定食屋として人気の大戸屋が業務提携を開始しました。

そこでオイシックスでの販売はいつからになるのでしょうか?

またお試しなどはできるのでしょうか?

気になるオイシックス×大戸屋のミールキットについて調査してみました!!

オイシックスと大戸屋が業務提携!

大戸屋ホールディングスが食品宅配でおなじみのオイシックス(オイシックス・ラ・大地)との間で業務提携を結んだと発表されました。

大戸屋の狙いは、「大戸屋」をお家の食卓でも・・・

大戸屋は元々お弁当の販売も行っているのでテイクアウトする方も多かったと思われます。

2020年の新型コロナウィルスの影響もあり、さらに通販やテイクアウトの需要が高まったことにより、冷凍食品であっても大戸屋の美味しさを家庭で手軽に味わってもらいたいという狙いだと思われます。

一人暮らしの方におすすめ

今回のオイシックスでの提携で、大戸屋は冷凍ミールキットを販売していく方針とのこと。

その際に1人前の1パックの食べきりサイズの冷凍食品にも力を入れていく予定。

今までオイシックスは食材を余らせてしまうのではないか・・・と一人暮らしの方などには敬遠されがちでした。

しかし、大戸屋のミールキットなら一人暮らしの方でも気軽に注文できるようになると見込まれます。

大戸屋の冷凍ミールキットの注文はいつから?

大戸屋の冷凍ミールキットの注文はいつからできるのでしょうか?

まだ、Oisixでの公式サイトでは予告はありませんでした。

しかし、近々販売が開始されると思われますので販売の予定がわかり次第アップします!

大戸屋のミールキットはまだ発売開始されていませんが、今なら初めての方限定で1,980円でお試しできます!

\冷凍宅配でダイエットもできちゃうこちらもオススメ!/

▲▲低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当 GOFOOD▲

一人暮らしの栄養不足対策で取るべき野菜とは? 1日の摂取量や解消方法は? (1)
一人暮らしの栄養不足対策で取るべき野菜とは?1日の摂取量や解消方法は? 好きな物を好きな時に食べられる一人暮らし、気楽ではありますがその分栄養不足になりやいですよね。 その際特に野菜が不足してしまって...