トレンド PR

テンカウントアニメ化はいつから?延期で地上波放送日は何月?声優は誰?

テンカウントアニメ延期?放送日はいつから?声優は誰? (1)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年にアニメ放送が決定していた大人気漫画『テンカウント』。

延期になってしまったと言われていますが、地上波での放送日はいつからなのでしょうか?

またテンカウントのアニメでの声優は誰なのか?

アニメ・テンカウントについて気になる情報を紹介していきます!

テンカウントアニメ化はいつから?延期で地上波放送日は何月?

2020年に放送が予定されていたテンカウントのアニメですが、残念ながら延期が決定したとの発表が公式サイトよりありました。

2020年のTVアニメ放送を発表しておりました『テンカウント』につきまして、制作上の都合により、アニメの展開形態を再検討すると同時に、展開時期を延期させていただくこととなりました。

テンカウント公式サイト:https://10count-anime.com/

今現在テンカウントのアニメ化の放送日については未定です。(2021年9月現在)

しかし、公式ホームページを覗くとついに!!!

何かカウントが始まっているのです!!!

計算すると10月29日に何か発表があるのでしょうか??

楽しみでしょうがありませんね!

BL漫画を読み放題できるおすすめサイトはこちら!

アニメテンカウント声優は誰?

アニメ『テンカウント』の声優さんは決定しているのでしょうか?

まだ正式な発表はありません。

ただし、既にドラマCDが発売されており、ドラマCDと同じ声優さんであって欲しいという声が多く上がっているようです!

ドラマCDテンカウントの声優さんはこちら

CAST
城谷:立花慎之介
黒瀬:前野智昭
三上:福島潤 

立花慎之介アニメキャラ

・Myself;Yourself(日高佐菜)
・セキレイ(佐橋皆人)
・イナズマイレブン(立向居勇気)
・世界一初恋(吉野千秋)
・神様はじめました(巴衛)
・CRASH!(紫ノ塚怜)
・ひとりじめマイヒーロー(支倉麻也)
・DD北斗の拳(ケンシロウ)
・メカクシティアクターズ(カノ/鹿野修哉)
・明治東亰恋伽(小泉八雲)
・千銃士(シャルルヴィル)

前野智昭アニメキャラ

・弱虫ペダル(福富寿一)
・KING OF PRISM(速水ヒロ)
・図書館戦争(堂上篤)
・アマガミSS(橘純一)
・世界一初恋(雪名皇)
・好きっていいなよ。(竹村海)
・八犬伝―東方八犬異聞―(犬飼現八)
・スタミュ(空閑愁)
・ツキウタ。 THE ANIMATION(弥生春)
・ブレンド・S(ディーノ)
・うたの☆プリンスさまっ♪(カミュ)

他にもこの声優さんにテンカウントの声優をしてほしい!!

という希望も!!

黒瀬君は『東京喰種トーキョーグール』不知吟士役の内田雄馬さんや、『ハイキュー!!』影山飛雄役の石川界人さん。

城谷さんには寺島惇太さん近藤隆さん、小野賢章さんを望む声もありました!

テンカウント漫画の無料で読める?試し読みは?

テンカウントの漫画を無料で読めるサイトはあるのでしょうか?

調べてみましたが無料で全巻読めるサイトは見当たりませんでした。

おすすめの試し読みできるサイト↓↓

マンガ無料立ち読み

テンカウントアニメ放送日はいつから?声優は誰?まとめ

さまざまなBL関連のランキングで入賞を果たし、コラボカフェまで誕生している大人気漫画「テンカウント」。

その『テンカウント』のアニメ放送日について調査しました。

残念ながら延期が決定してしまい、今のところ放送日の情報は未定です。

情報が入り次第追記していきます!