美容・ダイエット PR

ボニックプロの口コミは悪い評判が多い!?効果なしなのかふくらはぎや太ももで徹底調査!

ボニックプロの口コミは悪い評判が多い!?効果なしなのかふくらはぎや太ももで徹底調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボニックプロはあのRIZAP WOMANが監修し、「RF」「キャビテーション」「EMS」とエステサロンの人気メニューを詰め込んだ本格ボディエステ機器です。

そんなボニックプロですが、口コミに悪い評判や効果なしと言った声があるとか・・・。

本当のところはどうなのか、実際に使ってみて効果を検証してみました!!

ボニックプロ

ボニックプロの口コミや評判は悪い?効果なしは本当?

ボニックプロの口コミや評判が悪い、効果はない、といった声があるようですが、実際どうなのでしょうか?

アットコスメさんの口コミを中心に調べてみました!

@cosmeさんの口コミ評価は3.0。

確かにあまり良い点数ではありませんね…。

中でも評価の低い口コミをピックアップしてみました。

効果はまだ感じていません。

クリームが高いのでまた買ってまで続けるかは悩みます。

長期的に続ければ効果を感じられるのかもしれないけど、継続するのが難しい…

と、低評価を付けている方は『続けるのが大変』『継続的にクリームを購入しなければならない』

というのがネックになっている印象を受けました。

しかし、内容をみてみると全体的には良い評判が多かったです。

キャビテーションが自宅でできると聞いて購入しました!

コンパクトで使いやすく使っていて気持ちも良いです!

血の巡りが良くなってむくみへの効果を実感!!

セルライトや脂肪へのアプローチは時間がかかりそうですが毎日コツコツすればほっそりしてきますよ!!

と、継続する根気は必要なのは間違いないようです。

しかし、続ければ効果を実感できるという声も多く、これは試してみる価値があるかも!?

と思い長年足が太いのがコンプレックスの私が体を張って調査してみることにしました!

効果なしなのかふくらはぎや太ももで徹底調査!

それでは長年・・・いや何十年と足が太いのが最大の悩みといっていいもうすぐアラフォーの私が体を張って検証します!!

それではいきなり、ドドンッ!!!

お見苦しく恥ずかしさMAXですが、これが使用前の足です。

調査前の太もも50.5㎝、ふくらはぎは35.5㎝です。

この何十年と共に歩んで来た大嫌いな太い足・・・ボニックプロが救世主となってくれるのでしょうか!?

とにかく根気が必要なのは口コミからも把握したので気合いを入れて検証していきたいと思いますのでお楽しみに!!!

ボニックプロの口コミは悪い評判が多い!?まとめ

現在実験中です!

今日朝のむくんでない状態でふくらはぎを図ったら34㎝代になってました!!

1ヶ月ぐらいつづけてみて結果を発表したいのでもう少しおまちくださいね!!

いまのところとっても良い感じです~~~~♪

BONIC PRO公式サイト

ボニックプロ

▲▲初回61%OFF▲▲