トレンド PR

ふっかさんドラマテレ東初出演!!Snow Man深澤辰哉「記憶捜査」

ふっかさん テレ東ドラマ 初出演決定!!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ふっかさんことSnow Man深澤辰哉「記憶捜査」さんのテレ東ドラマの初出演が決まりました!!

先日の雑誌ananで初特集を組まれた時もTwitterなどでファンの間で大ニュースとなりましたよね✨

今乗りに乗ってるふっかさん✨

初出演のドラマ「記憶操作」とはどんなドラマでしょうか?

今回ふっかさんが初出演ドラマ「記憶操作~新宿東署事件ファイル~」について調べてみました。

「記憶操作~新宿東署事件ファイル~」とは

「記憶操作~新宿東署事件ファイル~」とは、テレビ東京のドラマです。

2019年1月から全7話に渡って放送され、主演の北大路欣也が演じる敏腕刑事が人並み外れた土地勘を頼りに、鮮明に記憶した「昭和」と「平成」二つの時代の街のイメージを呼び起こし、難事件を解決する刑事ドラマとして話題。

今回はスペシャル版として7月29日夜9時からドラマスペシャル「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」を放送。

スペシャル版となる本作では、風間俊介、上白石萌音さんなどおなじみのレギュラー陣に加えて新たにふっかさんも登場!!

今回のふっかさんの役どころは風間俊介に敵対する刑事役として出演。

ふっかさんのコメント

ふっかさんのコメントが出ていたので見てみましょう!

正直、すごく緊張しました!やはり周りの方々がすごい方々ばかりで、なおかつ事務所の先輩の風間くんが出ているということで、絶対噛んではいけない!間違えてはいけない!というプレッシャーもあり…そんな皆さんの中で釣り合うというか、ちゃんとお芝居としてできるかな?という不安はありました。

北大路欣也さんと共演させていただいて、もちろん僕がお芝居とかそういうことは言えないんですが、お芝居している時の近寄れないぐらいのオーラがありました。その一方で休憩の時に取材が入った際に、一番最初に立ち上がられて、相手の方に椅子を差し出してらっしゃる姿が印象的でした。「北大路さんがこういうことまでしてくださるんだ!」と…どんなにすごい方でも周りに気を配られている姿勢を見て、今後僕も「これだけは忘れないようにしよう!」と感じました。

風間くんにはアドバイスをもらったり、緊張しているのが伝わってしまったのか、ほぐすような感じで話しかけてもらったりして、すごくやりやすくて、勉強になったなと思います。

僕は役柄的にも年齢が下の方で、実際ももちろん下の方…そんな僕が大先輩である出演者の皆さんに指示を出したり…お芝居とはいえ、すごい画になっていると思いますので、たくさんの方々に見ていただきたいなと思います!

(引用:にこにこニュース)

ふっかさんの初ドラマ出演はファンなら絶対見逃せないですね✨

7月29日夜9時からドラマスペシャル「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」をお見逃しなく!!