トレンド PR

田中圭は酒乱だった!?酒癖悪いと石原さとみからも説教

田中圭は酒乱だった!? 酒癖悪いと石原さとみからも説教
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

田中圭さんがタクシーを利用した際にお酒をかなり飲んでいて泥酔状態のあまり料金を払えず警察署に保護されたというニュースが報じられました。

田中圭さんは以前から酒癖が悪い?酒乱だった?

という噂もささやかれていますが、実際のところどうなんでしょうか?

田中圭は酒乱?石原さとみからも説教をうけていた?

実は以前「アンサング・シンデレラ」の収録現場に二日酔い状態で現れ、女優の石原さとみさんから怒られたと報じられた過去がありました。

https://twitter.com/KurosukeNyan/status/1301812877402075138

石原さとみさんから激怒され、その後は一旦反省したらしいのですが・・・。

残念ながらそのわずか1ヶ月ほどでこのニュース。

ただ、お酒がかなり好きでついつい飲み過ぎてしまいがちではあるようですが、酒乱という事実はありません。

酒乱(しゅらん)は、アルコール摂取に伴う意識障害。突然、飲酒をきっかけに性格が変わり粗暴な発言や、無意味または理不尽な暴力行為に及ぶなど。飲酒はスイッチ的なものであり、酒乱の度合いは酒量に比例しないことがある。時間が経過し、酔いがさめれば過去の発言や暴力行為を記憶していないことも多い。 

引用元:wikipedia

今回は暴力や乱暴な発言などは報じられていませんので酒乱という言い方よりも酒癖が悪いという言い方の方が正しいかもしれませんね。

多忙の為にストレス?ファンからは心配の声

田中圭さんと言えば、ドラマ『アンサング・シンデレラ』が終わり、『おっさんずらぶ』も大人気となり、9月からは新ドラマの『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』も始まります。

ゴチになりますなどのバラエティにも出ててひっぱりだこですよね。

大人気俳優の為多忙すぎて、田中圭さんのファンからは心配の声が上がっています。

田中圭さんはファンにとても恵まれていますね。

確かにこれだけ主演クラスで次々とドラマや映画に出演されている俳優さんは数少ないかもしれませんよね。

人気がありすぎるのも大変なのかもしれません。

田中圭は酒乱だった!?まとめ

報道を見てみると、ただ酔いつぶれてしまいお財布が出せなかったということですよね。

「タクシー料金が払えず」などの書き方をしている報道もあり一見びっくりしてしまいます。

確かにタクシーの運転手さんからしたら迷惑行為に間違いはないです。

しかし、芸能人の方はこういう事も事件として報道され大変だなぁと思う部分もありますね。

9月から始まるドラマもジャニーズの方とのW主演でとても関心が集められている田中圭さんだからこその報道かもしれませんね。

よくない事はよくない事ですが、どうか体に気をつけてこれからの多忙な撮影も乗り越えていただきたいです。

田中圭さんは「頭がいい」とも話題!

田中圭は頭がいい?
田中圭は頭がいい?ぐるナイで隠しきれなかった学歴とは? ぐるナイでの田中圭さんが「田中圭頭いい!!」頭の良さが話題となっています。 確かに番組内で頭でちゃちゃっと暗算して答えてしまう姿...